1
/
5

まずは一度スキャンに行ってみることをおすすめします。|卒業ユーザーインタビュー Chih Hsunさん編

今回は、「歯並びがきれいになったなという実感があってうれしい」と語ってくれたChih Hsunさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Chih Hsunさん

20代男性。東京都在住。3年前に台湾から日本へ。
現在はエンジニアとしてリモートで勤務🖥
Oh my teeth Basicプランを約5ヶ月で卒業。

──矯正を終えてみての率直な感想をお願いします。

普段鏡を見る時に、歯並びがきれいになったなという実感があってうれしいです😄

──Oh my teethを知ったきっかけは?

検索エンジンで歯科矯正について調べたことがきっかけでした。
3つほど気になる矯正クリニックを見つけ、そのうちの1つとしてOh my teethがありました!

──Oh my teethを選んだ決め手はなんですか?

シミュレーションでのゴールを見た上で、やるかやらないかを決められるという点ですね。

まずはとりあえずシミュレーションを見てみようと思いました。
そして後日、作成されたものを見て特に問題なかったので、そのままOh my teethでの矯正をはじめました。

──歯並びはいつ頃から気にしていましたか?

5年くらい前から気になりはじめました。
たまたま鏡を見て、昔と比べて上の歯が少しずつ傾いてきているなと感じたことがきっかけでしたね。

──なぜこのタイミングで矯正に挑戦しようと思ったんですか?

歯並びを意識しはじめた時はまだ学生だったので、お金がなくて手が出せなかったんです。
そして社会人になり、お金にも余裕が出てきたので、このタイミングでやってみようと思いました。
今は仕事もリモートワークなので、ちょうどよかったです。

──マウスピース矯正で大変だったことはありますか?

最初の1週間と、その後も交換日から数日間は痛みがありました。
ただ、痛み止めを飲むほどの痛みではなかったです。

痛み以外には、お茶とかを飲みたい時にすぐ飲めないというのが少し大変でしたね。

──Oh my teethを選んでよかったことはありますか?

LINEの対応がはやいことですね。
いつも夜中に送っていたんですけど、それでも毎回すぐに返してくれたのですごい助かりました。

──最後に、矯正をはじめようか悩んでる方へひとことお願いします。

在宅の時期なので矯正やるには一番いいタイミングだと思います。
とりあえず無料歯型スキャンに行ってみることをおすすめします!

Chih HsunさんのBefore/After 写真


◆上の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth


✏️Writer’s Note

3年前に台湾から来日し、エンジニアとして働きはじめたChih Hsunさん😊社会人になって3年目というタイミングで、昔から気になっていた矯正治療にOh my teethを選んでくれました🙏✨素敵な歯並びを維持できるようリテーナー生活も頑張ってくださいね👍Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more