1
/
5

私のような出っ歯やすきっ歯で悩んでいる人にはオススメです!|卒業ユーザーインタビュー Taiさん編

今回は、「想像以上の投資効果でした!」と語ってくれたTaiさんにインタビューをしました。
Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Taiさん

30代男性。東京都在住。広告会社勤務👔
Oh my teeth Basicプランを約4ヶ月半で卒業。

──Oh my teethを知ったきっかけは?

AKIOBLOGさんのYouTube動画です。
マウスピースをしているだけで矯正ができる点と、通院不要の点がいいなと思いました😊

──自分の歯並びはいつ頃から気になっていましたか?

幼い頃から出っ歯が気になっていました😥
前歯が上手に使えないことでりんごの丸かじりができず、不便でいやだったことを覚えています。

──矯正をはじめようと思ったきっかけは何ですか?

コロナ禍でマスクを着用する機会が増え、矯正器具が目立たないかもと感じたことです。

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

通院不要のところと抜歯をせずに済むところです。
他にもいくつか矯正相談をしましたが、抜歯をすすめられることが多かったんです😅
歯は資産なので抜くことに抵抗があり抜歯をしないで費用がかからないところがOh my teethでした。


──実際に矯正をはじめてみて、Oh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

改めて通院不要である点はよかったです😊
コロナ禍で、休日等の不要不急の外出を控えていたので助かりました。
また、シミュレーションを見ることができることで歯の動き方を知ることができたのも
矯正をお任せして大丈夫だなと感じたポイントです。

──矯正していることを周りの人に話しましたか?

近しい人には話しました。
みんな口を揃えて、マウスピースを装着しているかどうか分からないと言っていました。
目立たないマウスピースに驚かれることが多かったです。
「言われてみれば分かるかも」といった反応でした👀

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

想像以上の投資効果があるものだと思います。
歯並びをなおすことが目的でお金を投資しましたが、笑うことに抵抗がなくなったことや前歯が上手に使えるようになったことなど、想像を上回る効果を感じることができました。
私のような出っ歯やすきっ歯で悩んでいる人にはオススメかなと思います✨

TaiさんのBefore/After 写真

◆すきっ歯の症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

◆すきっ歯の症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

✏️Writer’s Note

矯正生活を終え、想像を上回る投資効果を感じたTaiさん。歯並びがきれいになったことで笑顔に自信が持てるようになったそうです。前歯の使い方が変わり、食事がスムーズに✨素敵な歯並びを維持できるようリテーナー生活も頑張ってくださいね👍Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more