1
/
5

LINEのサポートのおかげでなんとか卒業できました!|卒業ユーザーインタビュー K•Yさん編

今回は、「ADの仕事をしていても矯正生活を送れました。」と語ってくれた K•Yさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆ K•Yさん

20代前半女性。埼玉県在住。テレビが好きで今はADのお仕事🎥
Oh my teeth Basicプランを約3ヶ月で卒業。

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

Twitterで矯正を調べていて知りました。
無料で診断ができるというところがいいなと思い、最初の歯型スキャンに参加しようと思いました。
すでに3箇所ほど相談に行っていたので比較対象はありましたね。

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

通院不要のところです。
あとは、表参道にクリニックがあり店舗もきれいな様子だったので行きたくなりました!

──実際に矯正を初めてみて、Oh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

毎日のLINEリマインドです。
元々飽き性というのと、仕事柄なかなかマウスピースの装着ができなかったので、LINEのリマインドがなければ続けられませんでした。
装着時間が短い日は、都度連絡をくれて調整日をずらしてもらっていました。

装着時間が少ないと都度連絡がいくのは、嫌ではなかったですか?🙀

そんなことなかったですよ!とても助かりました😆

──矯正中に大変だったことはありますか?

学生の頃だったら感じないと思いますが、社会人になった今、不規則な生活だと矯正スケジュールが崩れてしまうのが大変でした。
「この日までは家に帰れないので、マウスピース交換日の調整をお願いします。」と何度もお願いしましたね😥

──矯正をはじめて生活に変化はありましたか?

今までも水を飲んでいましたが、飲む量が増えそのおかげで体重が減りました(笑)
あとは間食ができないので、会社で誰かが買ってきてくれたお土産のお裾分けも、大変申し訳ないのですが断っていました!
健康にはいいことだと思いますが。

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

私のように、矯正をスタートする前の壁が「通院」の人もいると思います。
なので、通院することが難しくて悩んでいる人にはおすすめです。
何度も言いますが、LINEでのサポートがなかったら続いていなかったと思います。LINEのトークルームをピン留めしていて、上にあがってくると「やばい!」みたいなのをやっていました(笑)

シミュレーションもいつでも見れるので今どの辺なんだろう?と見れるところも面白いですよね😁



✏️Writer’s Note

ADというお仕事で、不規則な生活を送っているK•Yさん。Oh my teethのLINEサポートのおかげで続けられたと言っていただき、挫折することもなく本当によかったです😍これからのリテーナー生活ではもうLINEのリマインドがないので不安ですが(笑)せっかくきれいになった歯並びなのでぜひキープも頑張ってくださいね😎Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more