1
/
5

主婦の味方!通院不要のところが本当に助かりました!|卒業ユーザーインタビュー Airiさん編

今回は、「子どもがいても、まったく支障がなかったです。」と語ってくれた Airiさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Airiさん

30代前半女性。3人のお子さんがいる専業主婦👸
Oh my teeth Basicプランを約5ヶ月で卒業。

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

Web検索で知りました。

ずっと歯並びが気になっていて、「今ならマスク生活でバレないのでやりたい!」と思い、とにかく調べまくっていたところ見つけました。
インビザラインやワイヤー矯正、近くの歯医者さんにも説明を聞きに行ったりしていましたね。

そこでは120万くらいと言われて、「無いなぁ。」と思っていたところ、インスタに広告がたくさん出てきたりしてました。
最終的には口コミを見て、決めました!

──Oh my teethで矯正をはじめようと思った決め手はありますか?

まずは店舗の場所ですね(笑)
あとは通院不要のところと、LINEで矯正生活が完結するところ、値段です。

夫も過去に矯正をしていて、今リテーナー生活をしているんです。
なので、「通院がなくてその価格って本当に大丈夫なの!?」と言われました(笑)

旦那さまにそのように言われながらも、Oh my teethでの矯正を決断してくれて嬉しいです😆

──Oh my teethを選んでよかったなと思うことはありますか?

思ったより楽でした。
でも、装着時間のリマインド機能に怯えていました(笑)

絵文字があるじゃないですか?
それをどうしても、「😎」にしたくて頑張りました!

ゲーム感覚でやってくださったんですね😎

──矯正をはじめて大変なことはありましたか?

はい、ありました。
毎晩、お酒を飲んでいるんですが、油断をするとマウスピースを装着しない時間が長くなってしまうので、良いところで区切りをつけて、マウスピースをつけないといけないなというストレスがありましたね。

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

悩むならやったほうがいいです!
小学生の頃から悩んでいたけど、こんなに早くできるならさっさとやった方がいいなと思いました。

半信半疑だったけど、今では誰にみられても恥ずかしくないです👏🤩
歯並びを気にして、口に手をおさえることもなくなりました。

AiriさんのBefore/After 写真

◆下の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth


✏️Writer’s Note

主婦の味方でもあるOh my teethのマウスピース矯正😆お子さんがいても支障なく矯正できたことを詳しく教えてくれました!元々おきれいなママなのですが、さらにおきれいになり、笑顔がキラキラしていました。こんなママ羨ましい・・・💓旦那さまと一緒に今後はリテーナー生活を頑張ってください!Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more