1
/
5

最終的にはシミュレーションを見てから決めました!|卒業ユーザーインタビュー K・Fさん編

「LINEサポートが心強かったです。」と語ってくれたK•Fさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから


◆K・Fさん

大学4年生。千葉県在住。Webマーケティングの会社で長期インターン中。
Oh my teeth Basicプランを約4ヶ月で卒業。

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

過去にワイヤー矯正をしていて、その後戻りが気になっていました。
インターネットで調べていたら、インスタグラムの広告に出てきて知りました。

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

価格がリーズナブルで、矯正生活が通院不要、自分でマウスピースを交換するだけでいいところです。
ちゃんと歯が動きそうだなと思いました。
最終的にはシミュレーションを見て決意しました!

──歯並びはどこが気になっていましたか?

過去にワイヤー矯正をしていて、そのあとの後戻りです。
大学1年生の頃から、上の前歯の出っ歯が気になっていました。
でも今回歯型スキャンを体験し、実は下の歯もでこぼこしているんだなと思って、気になり始めました。

──矯正をはじめてから生活の変化はありましたか?

はい!
矯正前より、歯磨きをこまめに丁寧にやるというルーティンになりました。
お茶ばかり飲んでいたけど、今はお水を飲むようにもなったのも変化のひとつです。
写真を撮るときも、気にせず歯を出せるようになったので嬉しいです😆

──矯正をはじめてから大変なことはありましたか?

マウスピースを交換するごとに痛みがあって少し大変でした。
私の場合は、一日寝たら痛みはおさまっていたのでよかったです👌🏻

──最後に、この記事を読んでいるかたにひとことお願いします!

お金に余裕があるならやった方がいいと思います。
早く始めれば始めるほど、その後の歯並びがきれいな時間は増えるので。
矯正生活中に不安なことも、LINEを使ってすぐ連絡ができたので心強かったです!

K・ FさんのBefore/After 写真


✏️Writer’s Note

後戻りが気になり、二度目の矯正をスタートしたK・ Fさん。ご自身は上の前歯が気になっていましたが、下の前歯の方がとても分かりやすくきれいに並んだので、驚かれていました😳今はホワイトニングに興味を持ち始めているそうです!ぜひきれいな歯並びを維持できるようリテーナー生活も頑張ってくださいね🙌🏻Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more