1
/
5

早速、友人にすすめています。|卒業ユーザーインタビュー スヌスムさん編

今回は、「知り合いで悩んでいる人がいたらおすすめします。」と語ってくれたスヌスムさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから


◆スヌスムさん

30代後半男性。神奈川県在住。アプリ制作会社勤務。週5でジム通い中💪
Oh my teeth Basicプランを約3ヶ月で卒業。



──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

アドレスホッパーの生みの親、市橋さんのTwitterで知りました。
そのあと、インタビューも受けられていてその記事を見て来ました。
そこで矯正のハードルが高いイメージが全て覆されましたね。

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

矯正期間と値段、あとはコロナ禍でひっそりとはじめられるところが決め手でした。

──Oh my teethを選んでよかったなと思うことはありますか?

手軽さですね。
装着しているだけで普段の生活とほとんど変わらないことがとてもよかったです。
マウスピース矯正を選んでよかったという感じですね。
さっそく、友人にも進めて矯正をはじめましたよ!😆

──矯正をはじめてから生活の変化はありましたか?

歯磨きの回数が増えました。
あとは、日に日にマウスピースのお手入れを念入りにするようになったり、「きれいな状態でいたい」という意識が出てきました。


可愛いポーチをパシャリ🌿ジム用の小物と一緒に持ち運んでくださっていました。

──矯正をはじめてから大変なことはありましたか?

特にありませんでしたね。
外出時はあらかじめ外しておいたりしました。
長時間外出する際は、出先のお手洗いで外し、うがいをしてから装着しなおしたりなど、自分的にはゆるいスタンスでやってました。(笑)

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

絶対満足すると思います。
少しでも気になっているならやった方がいいと思います。
自分の知り合いで悩んでいる人がいたらおすすめしたいと思っています!

スヌスムさんのBefore/After 写真


✏️Writer’s Note

身体を動かす楽しさを知り、最近は朝晩でジムに通うこともあるというスヌスムさん。リモート生活に変わった影響で、気分転換に身体を動かしているそう😆そしてその生活を利用し、マウスピース矯正もはじめられとても楽しそうな毎日です✨毎日しっかりマウスピースの装着をしていただいたので特に問題もなく終了することができました🎉これからもおしゃれで素敵なスヌスムさんを応援しています😎Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more