1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

朝礼のスピーチのネタにしました!|卒業ユーザーインタビュー M・Oさん編

Hi,Oh my teeth採用チームです。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。

「朝礼の3分間スピーチで矯正をはじめたことを話しました!」と語ってくれたM•Oさんにインタビューをしました。


◆M・Oさん
30代後半男性。東京都在住。ITエンジニア。
Oh my teeth Basicプランを約4ヶ月で卒業。

きっかけは、ホームホワイトニングでした!

──矯正に興味をもったきっかけはありますか?

コロナ禍になる前、ホームホワイトニングを1,2回しました。
多少白くなったんですが、歯並びが綺麗じゃないと効果が半減するんだなと知りました。
そこからタイミングが合えば矯正をしたいという感じでしたね。

元々、歯に対する興味があったからこその発見ですね😎✨

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

ネット広告で知りました。知り合いにマウスピース矯正をしている人がいたので、マウスピース矯正に興味を持っていました。

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

価格と、通院をしなくていいところです。
100万円単位でかかるイメージだったので、まず価格に驚いたことと、あとは無料で3Dスキャンを体験できると知って「一回行ってみようかな」と思い、一気にハードルが下がりました。



朝礼のスピーチで矯正の話をしました!(笑)

──Oh my teethを選んでよかったなと思うことはありますか?

はい。やっぱり通院しなくていいことですね。
ちょうどGotoトラベルの時期で、旅行先で写真を撮って送るだけでチェックしてもらえたので、時間に縛られずに矯正が進められたことが本当によかったです✨

──矯正をはじめてから周りの人に言いましたか?

はい!
ちょうど、会社の朝礼スピーチで、自分の番がまわってきたのでそこで話しました(笑)
テーマが最近ハマっていることだったのですが、自粛期間中でなかなか無くて。
マウスピース矯正のことを話したら、数名やってみたいという反応がありました!

スピーチのネタにしてくださってすごく嬉しいです😆🙌
身近にマウスピース矯正をしている人がいることがきっかけで、矯正に興味をもちはじめる方も多いので、
これを機にM・Oさんのような方が増えるといいなぁと思います😚

──矯正をはじめてから気持ちの変化はありましたか?

最初は痛みを感じて、不安になりましたが、だんだん歯が整っていく姿を見て、鏡を見るたびに嬉しいなと思います。
笑って歯を見せることに抵抗がなくなりましたし、こんなに早く、ここまで綺麗になるのは面白いなと思います!

──最後に、この記事を読んでいるかたにひとことお願いします!

正直、マウスピース矯正自体が、半信半疑でした。「本当に変わるの?」という感じで。
症例写真を見れば、不安はないはずですが、いざ自分ごとになると不安でしたね。
実際、やってみてすごく効果を感じていて満足しているので、おすすめです。

こんなにスムーズに矯正ができたのも、在宅だったからというところが大きな要因だったと思います!
テレワークの方にはぜひおすすめしたいですね!

M・OさんのBefore/After 写真



✏️Writer’s Note

テレワークによって、スムーズに矯正を進めることができたと満足のM・Oさん。Before/Afterを見ると一目瞭然😳しっかりマウスピースの装着をしていただいていたので、たった4ヶ月でとても綺麗な歯並びを手に入れることができました🎉ぜひ、ホワイトニングにも、もう一度チャレンジして変化を感じてみてくださいね〜!Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more