1
/
5

新メンバー歓迎会。

こんにちは。NOVASTOの紅一点といいつつ、実際は紫くらいの森西です。

本日は、昨日行われた新メンバー歓迎会のレポートをお届けします!!

昨日は、インターン生も含めてほぼ全員が参加!

私以外にも新しくインターン生としてジョインした阪大生1名と、オフィスをシェアしている株式会社A-DOSの2名も一緒に、謎の円卓スタイルのテーブルを囲んで飲み会がスタート。

一人ずつ自己紹介タイムがあったり、変な質問(?)が飛び交ったりと、大盛り上がり。
とはいえ、無理やり飲まされたり、社長にビールをつぎにいく、というよくある会社飲みの文化はうちにはございません。
各々が自分のペースで飲んで、(時には飲まれて)、楽しめる、そんな雰囲気です。

せっかくなので、写真の掲載がてら、少しだけメンバー紹介。


私が持っている各自のイメージを元に、勝手にあだ名をつけておきました♡(ちなみに無許可)

少しだけ解説。左下から・・・

一人美女と野獣:見た目は結構いかついのに、NOVASTOイチ心優しき男

Mr.ガラパゴス:令和どころか、平成にもいけず昭和で時間がストップしている男

フルスタックエン寺ニア:全国の名所名所の寺をまわりしスーパーエンジニア

しめじ、ダメ、絶対:生のしめじを食べさせられたトラウマを持つ男

中未知くん:ジョインして一週間。まだまだ未知数。(本名は中道くん)

紙一重の男前:男前だけど、どっか抜けてる。日本酒はやめておけ。

※残りのメンバーは今度紹介します。

ひぃぃぃぃ、ごめんなさぃぃぃぃぃ!!!!入社一ヶ月も満たない私が勝手に変なあだ名つけてしまって!!!!

それでもきっと皆許してくれる。なんて素晴らしいメンバーに恵まれたのか・・・!


さぁ、みんな一丸となって邁進していきましょう!!!

こんな私達と働きたいメンバーを募集してます。

株式会社NOVASTO's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社NOVASTO
If this story triggered your interest, have a chat with the team?