1
/
5

地域を牽引する楽しみとやりがい

マーケティングやブランディングを通じて地域活性化を長年支援してきたノイズ・バリュー社が2020年に経済産業省より地域未来牽引企業に認定されました。

私たちは常にブランドを発信する側の「なりたい姿(=思い)」とブランドを受け取る側の「あるべき姿(=期待)」を掘り起こし、その接点から戦略やコンセプト、商品開発からプロモーションまでを担ってきました。

こうした活動の中で、ここ数年は企業間連携や、地域連携、異業種交流などを仕掛けて、様々な成果をあげてきています。※その一例はホームページに掲載されていますのでご覧ください。http://noisevalue.co.jp/

こうしたプロジェクトを興し、動かしていくのは一長一短ではいかず、非常に年月をかけて行うものです。なのでノイズ・バリュー社で働く方は、プロジェクトに関わりながら、自身もじっくり成長していこうとする気質があることが求められますし、1つのプロジェクトの成果を、次のプロジェクトに繋げるという気概が必要です。

この仕事に携っていて、つくづく感じるのが、クライアントの数だけ、楽しみがあること。ルーティンをこなす業務に物足りないと感じ、仕事を自ら創造したい!という方には最適な職場であると感じています。

【お知らせ】
ノイズ・バリュー社では一緒に地域活性化やブランディングに取り組むアートディレクター、デザイナー、コンサルタントを募集します。詳細はお気軽にお問合せください。

株式会社ノイズ・バリュー社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings