1
/
5

【オフィス紹介】オフィスが表参道に移転しました!

こんにちは、株式会社node広報担当の松葉です。

今回は11月18日に移転したばかりの弊社オフィスをご紹介します!
新オフィスは表参道駅B1出口から徒歩5分と駅からのアクセスも良好です。
B1出口を出ると左側にマリアージュフレールという紅茶のお店があります。

駅周辺にはお店やカフェが立ち並びとってもおしゃれな雰囲気です!
そんなおしゃれなお店の間の路地を進んで、閑静な住宅街に囲まれたビルの2階にnodeのオフィスはあります。


中に入るとこんな感じ。

nodeロゴのライトがオシャレ!映えます。

左側には6名・10名が入れる会議室が2つあります。
マーケターがミーティングを行なったり、応接室としても使用します。

白を基調としたシンプルな空間です。


さらに奥にも会議室が。

先ほどとはガラリと雰囲気が変わり、フローリングで木の温もりのある空間です。


こちらは最初の写真にも少し写っていたオープンスペース。
各々パソコンを広げて作業することができます。
nodeではリモートワークを推進しておりますが、オフィスで作業することも可能です。
「自宅だと集中できない」という時にはぜひご利用ください。


また、そんな新しくなったオフィスで一緒に働いてくれる仲間も募集します!
気になる方は、「求人情報」もぜひチェックしてみてください。

株式会社node's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings