1
/
5

歩く電卓は健康を救う!?熱狂的に「健康」へコミットするデジタルマーケター!

今回は弊社のマーケター紹介です!


【自己紹介をお願いします】

株式会社フュービック
クリエイティブdiv.PR&MC戦略室の影山(カゲヤマ)です。
デジタルマーケターとして2019年5月にフュービックにジョインしました。
好きなことは、野球、数学です。(Kaggleにも参戦中)
チームメイトから「歩く電卓」と呼ばれてます・笑



【入社のきっかけは?】

きっかけは紹介なのですが、
決断した背景として
FUBICのカルチャーとして「チャレンジし続けられる」所に惹かれました。

入社前に全社員が受けている理念研修を受けたのですが
8時間の長丁場なのに、参加されているスタッフさん皆の目がキラキラしてるんですよね。
会社としての魅力を感じました。


【入社して印象的だったことは?】

先の言葉の通りなのですが
最初からチャレンジさせて頂けた。

事業部のトップの方と直接やり取りをして
自分の発言を受け入れてもらえる風通しのよさを実感しました。
なおさら、頑張って結果につなげよう!という気持ちになります。
責任感はありますが、とても刺激的な毎日です。

他に、人間関係で驚きました。
別の部署の方が「フュービックは絶対人間関係で悩まない会社だよ」と
話してくれたのですが、2年経ってもその通り。
お互いを尊重し合いながら自分できる行動をとることを大切にしているので
邪念なく仕事に熱狂できます。いいスパイラルですよね!


【成し遂げたいことはありますか?】

より一層組織でのマーケティング力を高めて
自社の素敵なサービスを届けたいです。

入社前に家族でTHESCENEに泊まりに行ったことがあるんですが
ロケーションだけでなく、そこで働いている人達自体がサービスだと感じました。
気持ちがいい体験を沢山の人にしてもらいたいですね。


個人では、自分の名前で仕事ができるようになりたいです。
「DAISUKE KAGEYAMA」で。

先日、LINEさんのセミナーに会社の代表として登壇しまして。
1人で話すのもそうですが、ご一緒させてもらった他社のマーケターさんとの交流も刺激になりました。



チャレンジングな場を沢山作ってくれたフュービックの環境があってこそ実現できたことなので、
個人でも力をつけて相乗効果を出せる男になりたいですね!


★熱狂的に「健康」にコミットしたいマーケターWANTED★

株式会社nobitel's job postings

Weekly ranking

Show other rankings