1
/
5

ささやかながら…4周年の「Nintの日」をお祝いしました!

Photo by zero take on Unsplash

こんにちは、Nint採用担当です!

4月5日は株式会社Nintの設立記念日です。

今年で4周年を迎える「Nintの日」を今回はご紹介したいと思います!

毎年、Nintでは会社の設立記念日を「Nintの日」として祝し、社内のメンバーにささやかな贈り物をしています!

※第2回「Nintの日」の紹介ストーリーはこちら

今年は在宅勤務が続く中でも、ホッと一息をついて、One Nintを感じて欲しいという思いを込めて、オリジナルのタンブラーをプレゼントしました。

タンブラーのデザインは社内メンバーが作成してくれました!

自宅でも是非「One Team, One Nint」を感じて欲しいですね。



代表の吉野からNintメンバーに向けてのメッセージも紹介したいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2022年4月5日

Nintは設立から丸4年が経過し、これから5年目に突入することとなりました。

様々な形でこれまでNintに関わってくれた社内外の皆さん1人1人の支えなくして、今のNintはありません。そして、まだまだ駆け出しのNintにジョインして、いま一緒にNintを創ってくれている皆さんと、そのご家族はじめサポートしていただいた皆さんには、特に心から感謝したいと思います。本当に有難うございます。

Nintは、皆さんご存じの通り、MVVをすべての基盤とするチームですが、そのMVVの根底には、「人には無限の可能性がある」という前提があります。

4年間を振り返ると、この「無限の可能性」を確かに実感する瞬間がたくさんありました。

一方で、人には「無限の可能性」があるものの、自分も含めて、すべての人が新たな可能性に次々と気づき、それを発揮していくことは、そんなに簡単ではないし、いつも自然的に発生するものでもない、ということも学びました。

これからNintは5年目に突入し、ミッションの実現を目指して、提供価値、チームの規模、お取引数、売上、そして時価総額、そういったものをスピーディーに成長させていきますが、その過程で、上記の難題(人の無限の可能性の発揮)に取り組み、Nintとしての最適解を見つけていきたいと考えています。

働くことだけが人生じゃないし、Nintで働くことだけが皆さんの選択肢でもないんですが、

それでも、今、1人1人の皆さんがNintを一緒に創る選択をしてくれていることは、Nintにとって何よりラッキーなことだと、いつも思っています。皆さん1人1人にとって、その選択は大正解だった!!と心から思えるように、5年目のNintとともに、自らの可能性を探索して、是非一緒にわくわくする時間を過ごしましょう!

日々の心からの感謝と、リモート勤務が続く中でも、ホッと一息ついてほしい、そしてOne Nintを感じてほしいという思いを込めて、Nintの日に皆さんにタンブラーを贈ります。ぜひ使ってください!

そして、最後に、自ら手を上げてデザインを担当してくれた神田さん、ありがとうございます!!やっぱり神田さんは、見たことない景色のバリューヒーローですね^^
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

改めて、4周年を迎えたNintも、一丸となって力強い一歩を踏み出していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

NintではMVSVを軸としたカルチャーを大事にしています。共感してくださった方は是非お気軽に「話を聞きに行きたい」をお願いします!

株式会社Nint's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings