1
/
5

Nexil第2Q全体MTG&合同ランチ会に潜入!!

こんにちは。

年度が始まり、Nexilでは一層気を引き締めて業務に臨んでいます!

今回は前回のお花見の時にやる予定だった全社会議について書いていきます。

『全社会議』



 ・アイスブレイク

まずはアイスブレイクとして、社内イベントの提案をグループに分かれてディスカッションを行いました。

弊社では3か月に1度納会という社内飲み会を開催しております。そこで懇親を深めたりしているのですが、それだけでは足りない!ということで新しい社内イベントの提案を行いました。

その結果、7月上旬にラフティング&BBQに決定しました。

ラフティングとは簡単に言えば川下りのようなもので夏にぴったりなアクティビティです。

・期末報告と今期目標

年度末ということもあり事業ごとの振り返りと今後の目標設定を行いました。

振り返りでは数字面での共有を行い、社員一人ひとりに当事者意識を持ってもらえるよう会社の現状を説明しました。各事業ごとに期末報告と今期の方針と目標を共有することができました。

『合同ランチ会』



全社会議の後に「MOJA in th HOUSE」というオフィス近くのカフェにてランチ会を行いました。

店内の雰囲気も良く、ワッフルチキンが人気なお店です。

個人的にはタコライスが一番おすすめです。

渋谷にございますので是非行ってみてください!


株式会社Nexilでは定期的にこのようなランチ会を開催しています。

今後も社内イベントがあれば投稿していきますのでよろしくお願いします。


株式会社Nexil's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Nexil
If this story triggered your interest, have a chat with the team?