1
/
5

シゴトの不安、解消します。ストレスなんてたまりもしない。ニューズベースの社内環境!

仕事上での不安。それは誰にでもあるものです。

出社が早い。朝がしんどい。。。
上司がちょっと。。。
社内イベントにはあんまり参加したくない。。。

などなど、仕事をしているうえで
会社の不安というのはつきものです。。。

しかし!!!

ニューズベースは、そのような不安が限りなく少ないことを約束します!!

今回は、会社についてのよくある不安をQ&A方式でお答えさせていただきます!


Q、社内の雰囲気は・・・?重苦しい感じない・・・?

A、

そんな空気感はありません!

社内は常に和気あいあいとした様子です!
活気がない日は無し!

社員はみな元気いっぱいで、全力で仕事に取り組んでいます!

もちろん、社員一人一人の個性も非常に尊重しています。

ユニークな趣味、価値観がある。そんなの関係ありません。

ありのままのあなたを受け入れることができる環境があります!




Q、始業時間は・・・?

A、

ニューズベースの始業時間は10時です。
無理に朝早く出社する必要はありません。

もし朝方なら朝早くから。
夜型なら少し遅く出社して夜遅くまで。

なんていう様に、自由に勤務時間を調整できます!!


Q、怖い上司とかは・・・?

A、

もちろんいませんよ!上司からの必要以上のプレッシャーはありません。

成長にもトコトン付き合います。分からなければ聞いて、成長していってください!



Q、服装の制限等は・・・?

A、

ありません!自由度の高いオフィスカジュアルです!

自分の仕事しやすい、落ち着く服装でシゴトしてもらって結構です!


Q、強制的な飲み会とか、接待が必要になる・・・?

A、

いいえ必要ありません!プライベートは社員一人一人のもの。

それを邪魔するような会社ではありません!もちろん、そのような雰囲気もありません!


ここまで、社内についていろいろと紹介させていただきました!

少しでもいいなと思った方がいましたら、ぜひオフィスに足を運んでみてください!

また疑問がまだ解決してない方もまずは話を聞きに来てみてください!全力でお答えします!

株式会社ニューズベース's job postings

Weekly ranking

Show other rankings