1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

日本ツクリダスってどんな会社?

会社紹介【建物編】

日本ツクリダスってどんな会社なの?ということで、まずは見た目のご紹介。会社の外観をご紹介していきたいと思います。

トップの写真には青い外観の写真が出ていますが、実はこれ2020年10月に外壁塗装を実施し大胆にリニューアルした結果なんです。リニューアル前の外観はこれ。

何色にする?ってことで最初はかなり悩みましたけど、結果的に大成功!!
周辺ではひときわ目立つ存在になりました。
しかもただの塗装ではなく、遮熱塗料を使ったので夏も快適になるはず!!
外壁だけでなく、見えない天井も遮熱塗料で熱対策を実施しました。

看板設置

そして看板も設置しました。
実は以前も看板は設置されていて、設置してからそんなに期間はたっていなかったのですがここも思い切ってのリニューアル!
よりかっこよくリニューアルできました。リニューアル前の看板がこれ。

夜になると表情が変わる

今回リニューアルした看板は夜になると表情が変わります

さらに夜も更けるとこんな感じに

いかがでしょうか。
カンバンが変わるだけでも会社のイメージは全然変わってきますね。

遊び心も忘れません

入口前は夜になるとカフェなのか!?と思うような電飾を設置しました。
そして、現在も工事中なのですが最終的には大胆にも入口前の駐車場1台分をつぶして休憩場所を作ってしまいます。上の写真にちょっとヒントが出ていますね。

そしてまだまだ何かしようとしています。
シャッターがどうなるのかこれもお楽しみです!!

そしてここで初公開!!

営業車だって超個性的!
普通の車ももちろんあるのですが、この車も営業車なんです!!
役職者だけとかの制限もなく、もちろん誰でも乗れます。

最近のニッツクは外壁のリフォームをきっかけにブレーキがきかなくなってきました。
自分たちがテンションのアガル環境づくりを最優先して会社作りを進めているんです。

気になった方は本物のニッツクをぜひ見に来てくださいね!

日本ツクリダス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more