1
/
5

フルリモートでのPMについてグループディスカッションしてみた

こんにちは。N2iの採用広報です。

先月末にMeetyで「フルリモートでのプロジェクトマネージメントについて語ろう」ってお題でグループディスカッションした時の話をブログにアップしました。

https://blog.n2i.jp/entry/meety202208

N2iのエンジニアメンバーはリモートワーク勤務率がほぼ100%。業務の都合上、出社する日もありますが、すっかりリモート勤務が定着しました。その影響もあって、N2iメンバーの居住地も全国11ヶ所というバラバラな状態。


フルリモートワークのメリットを生かし、デメリットを補うために会社の制度としても、エンジニアの開発体制もトライアンドエラーを繰り返しながら工夫を続けてきました。世情的には出社を必須とする勤務形態に戻そうとする企業もあるようですが、弊社はフルリモート勤務推進を継続しています。

住んでいる場所が違っていても、得意分野が違っていても、活躍できる場所をつくり上げようとする社風は弊社の自慢の1つだと思っています。

Meetyでカジュアル面談やってみましたが、wantedlyでももちろんOK。N2iがちょっと気になるな、という方、ぜひお話ししましょう。

株式会社N2i's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社N2i
If this story triggered your interest, have a chat with the team?