1
/
5

東京コミコンをスポンサードしました!

テクノロジーとポップ・カルチャーの最先端を知ることができる「コミコン」は、全世界でも開催される話題のイベント。
先日、東京でも「東京コミコン」が開催され、日本ワイドコミュニケーションズはこのイベントをスポンサーとしてサポートしています。

「東京コミコン」とは…
マーベル・コミックスの編集長を長年務め、自ら「スパイダーマン」「アイアンマン」「X-メン」など数多くのキャラクターを生み出し、アメリカのコミックス業界に大きな変革をもたらした「ポップ・カルチャーの父」スタン・リー と、アップル共同創業者の一人で「テクノロジーの王」と言われているスティーブ・ウォズニアックとの出会いが、米国「シリコンバレー・コミコン」として結実し、ウォズニアックにより「東京コミコン」が提唱されました。そして、ついに2016年12月山東昭子参議院議員を名誉実行委員長に迎え、スタン・リーを名誉親善大使として招聘、アンバサダーとして竹内涼真さんが参加し「東京コミコン2016」として実現、大盛況の内に幕を閉じました

MARVELやSTARWARSなどのロゴに並び、当社の企業ロゴを入れていただいています!

私たちは、来場者がお腹を満たすためのフードコートの運営も任され、当日はこちらで皆さんをお出迎え。
来場される皆さまのコスプレのクオリティの高さに驚かさせられながら、イベントを楽しみました。


日本ワイドコミュニケーションズは、Web制作を中心に、お客様のニーズに合わせた開発を行う企業ですが、ときには会社の外に飛び出し、このようなユニークな取り組みも行っています。
メンバーの興味や関心事など、新しいカルチャーやテクノロジー、アイデアなどを取り入れながら、進化していきたいと思っています。

日本ワイドコミュニケーションズにジョインしたいメンバーを随時募集しています!
興味がある方、ぜひ、会社に遊びに来てください。

株式会社日本ワイドコミュニケーションズ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings