1
/
5

新メンバー続々ジョイン!新たに2人のメンバーがジョインしてくれたので歓迎会を開きました!

こんにちは!ライバリーの竹谷果恋です。ここのところライバリーは新メンバーが続々ジョインしてくれています。今まではガラガラだったオフィスが、人がパンパンの活気あるオフィスになりました!

今回は入社してくれた社員の砂押さん・竹端さんの歓迎会を行いました。今回は、夏にぴったりの恵比寿のメキシカンダイニングで行いました!とってもお洒落な店内は、TBS「女くどき飯Season2」をはじめ数々のドラマ等で使用されているそうです♪

歓迎会の幹事はリレー方式という事で、傅さんと三和さんが担当してくれました!


CEOと三和さん

メキシカンってあまり食べたことなかったのですが、タコスやトルティーヤ、ジャンバラヤなどなどスパイシーでお酒が進む料理ばかりでとっても美味しかったです♡


話が大盛り上がりのライバリーメンバー!

新しくジョインしてくださった2人も沢山飲む個性的なメンバーで、ますます飲み会が楽しくなりました♪

続々と新メンバーがジョインしてくださり現在急成長中&大盛り上がりのライバリーですが、今週来週とまだまだ新メンバーがジョインしてくれます!歓迎会ラッシュまだまだ続きますよ~。

ライバリーでは、引き続き一緒にサービスを大きくしてくれる仲間を大大大募集しています!仕事する時は仕事を頑張って、飲み会では思いっきり楽しんじゃうメリハリ上手なメンバーを心よりお待ちしております。

株式会社マイベスト's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings