1
/
5

プロモーションビデオが完成しました


エムティック社員のプロモーションビデオが完成しました。

私たちのミッション、コアバリューについて1人1人が語っています。

外国人が過半数を占めていると言うと、どうしても応募を踏みとどまってしまう方もいると思いますが、実際は英語をまったく話せないまま入社した日本人メンバーもいるのでご安心ください!

もちろん、語学ができないとわずらわしい瞬間もありますが、社内にはバイリンガルスタッフもいますしGoogle翻訳などの機能を使いこなせば日常業務に支障はありません。


動画を見て頂いて分かる通り、エムティックのメンバーは出身国もバラバラ、日本人メンバーの出身業界も見事にバラバラで、性格もかなりバラバラです(笑)しかし共通していることは、1人1人が自分の歩んできた道のプロフェッショナルであり、指示待ち人間はひとりもいません。

自分で考えて、『このサービスがあったらいいのでは?』『このやり方はお客様にメリットがないよ』などと意見をはっきり言える人が多いです。

若くてノリが良く、にぎやかで仲良しこよし♬という雰囲気ではなく、大人同士の自立した付き合いができている雰囲気かと思います。(たまにサバサバしていて外資っぽいな?とも思います)実際の雰囲気は、ぜひオフィスに来て体感してみてくださいね!


現在は、外国人候補者の対応をする採用コーディネーター(キャリアアドバイザー,リクルーターのようなポジション)をメインに募集しています。その他のポジションも気になった方はお気軽にご応募ください。

株式会社エムティック's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings