1
/
5

【イベントレポート】営業社員向けクリニカルスキルアップアドバンスコースの実施をしました!

ZOOMを使用したオンライン社内勉強会の様子を撮影してきました!!

2022年12月1日。

大阪にあるセミナー用の撮影ルームを使用して全国の営業社員にZOOMのLIVEにて実習付き製品勉強会を行いました!当日は歯科医師の先生にご協力を頂いてご講演いただいております。営業社員33名の他にも、販売促進の社員や人事総務の社員が数名参加して運営を行っております。

ZOOMの画面には当社の社員がびっしり写っていますね!

ご存じかもしれませんが当社は歯科医療関係の総合商社になりますので、製品の知識も日々アップデートしていく必要があります。このような社員勉強会を行う事で社員のスキルアップだけでなく、顧客満足度の向上にも結び付いているのではないかと考えています!!今回研修に参加している社員の中には中途でご入社された方もいらっしゃるので当社の製品を触れながら理解を深めて頂く場として活用いただいております。

実習中の社員の様子を撮影させていただきました★

当社は研修施設も充実しており入社後もたくさん勉強していただける環境が整っています!!

株式会社モリタでは中途採用、2024年卒の新卒採用を行っております。


2025年卒向ポテンシャル採用
歯科医院の診療環境を創造するプロへ #業界No.1 #創業100年以上 
「歯科治療の現場に必要な全カテゴリーの製品を扱っています。」 それが私たちの最大の強みです。歯科医院で使用されている大型器械をはじめ、治療器具、衛生用品、口腔ケア用品、 ドクターが読む専門誌まで、あらゆる商品を提供。 ●歯科医療器械・器具・材料・情報機器などの歯科医療全般にわたるハードウェアの流通 ●歯科医療情報などのソフトウェアの紹介 ●歯科診療システム構築、歯科医院開業・経営などの支援業務
株式会社モリタ
株式会社モリタ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings