1
/
5

【イベントレポート】学内企業研究会への参加をしてきました!

暑がりなのでジャケット脱がせて頂いちゃいました(笑)中東をパシャリ

2022年10月23日。

北陸地方の大学で行われた2024年卒向けの学内企業研究会に参加してきました!!

大学の感染対策を遵守した上、対面での実施となりました!

最近はZOOMなどを使用したオンラインでの説明会やインターンシップなども多く、私たち人事も対面で学生さんとお話しすることはとても貴重でした!!やっぱり顔を直接合わせてお話しするのってとても大切なんだと実感しました。

人事に異動してきて初めての対面説明会で汗びしゃな中島をパシャリ

「学生の皆様がブースに来てくれるかな」と不安もありましたが、たくさんの方にご来場いただきいろいろなお話をすることができました。

素敵な出会いを作ってくださった大学の関係者の方々、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

当社の選考で皆さんとお会いできることを社員一同楽しみにお待ちしております♡

株式会社モリタでは中途採用、2024年卒の新卒採用を行っております。


2025年卒向ポテンシャル採用
歯科医院の診療環境を創造するプロへ #業界No.1 #創業100年以上 
「歯科治療の現場に必要な全カテゴリーの製品を扱っています。」 それが私たちの最大の強みです。歯科医院で使用されている大型器械をはじめ、治療器具、衛生用品、口腔ケア用品、 ドクターが読む専門誌まで、あらゆる商品を提供。 ●歯科医療器械・器具・材料・情報機器などの歯科医療全般にわたるハードウェアの流通 ●歯科医療情報などのソフトウェアの紹介 ●歯科診療システム構築、歯科医院開業・経営などの支援業務
株式会社モリタ
株式会社モリタ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings