1
/
5

[メディア情報]きれいにやせるために『走る』より『眠る』【saita 7月号】“やせホルモン”を分泌させて、目覚めるたびにやせていく

2018/06/07発売 『saita(咲いた)』7月号
「きれいにやせたいなら『走る』より『眠る』」特集に、ムーンムーンの光目覚まし時計『inti(インティ)4』が紹介されました。

美容のためにはやはり、質の良い睡眠が必須です。
「美しくなりたい」と望むならば、睡眠をないがしろにしてはならないのです。

とてもいい切り口の特集!

「目覚めるたびにやせていく」というのは秀逸なコピーだと感じました…。

「頑張らなくても叶うやせ体質をつくります」という見出しのページに、「inti4」は紹介されています。


単純に「光目覚まし時計」だけ、あるいは「枕」、「マットレス」と、なにか一つに頼るばかりでなく、カーテンや壁紙、シーツ、パジャマ、照明、香り、音楽…寝室のあらゆるものを「眠り」のためにいいもので揃えていくと、より快眠を促す環境が整います。
手の届くところから、少しずつ始めて行くだけでよいと思います。


ムーンムーンがトータルでプロデュースする寝室、なんてものが登場したら、きっと素敵だろうなあとワクワクしてみたりします。

『saita 7月号』ぜひご覧ください!

ムーンムーン株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings