1
/
5

クリエイティブ脳を刺激するオフィスにリニューアル!

株式会社モノクラムでは、デザイナーが更に働きやすい環境を実現するため「クリエイティブ制作に集中できるオフィス」「クリエイティブ脳を刺激するオフィス」をコンセプトに、オフィスをリニューアルオープンしました。


執務エリア

デザイナーが雑誌を広げながらでもストレスなくクリエイティブ制作ができるよう、デスクは横幅、奥行きともに十分にスペースを確保。椅子は長時間制作に集中しても疲れないように、機能性が高いハーマンミラーのセイルチェアを採用しています。暗い方が制作に集中しやすいという現場の声を取り入れ、列ごとに照度の調整ができるスポットライトを設置するなど、デザイナーが制作に集中しやすい空間を作りました。執務エリアの本棚には、クリエイティブ制作に必要な技術を学ぶ教本やトレンドをキャッチアップするための雑誌を置いています。





各種ルーム

4つのミーティングルームをはじめ、レセプションルーム、スタンディングルーム、撮影ルームと、用途にあわせて利用可能です。




リラクゼーションエリア

アイディアに行き詰まったときや一息つきたいとき、本を読んだり景色を見ながらリラックスできるよう、アンティーク調の家具で統一し落ち着いた雰囲気を演出しました。最大の目玉は壁一面のライブラリー。新書古書、和書洋書問わず選書しています。挽きたてのこだわりコーヒーが無料で飲めるカフェテリアもすでに人気エリアです。






モノクラムでは、「沖縄で1番デザイナーが成長できる会社」を目指し、今後も様々な取り組みを行ってまいります。

株式会社モノクラム's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings