1
/
5

実は・・・オフィスでスナック無料です

『おふぃすこんびに』って知ってますか?

「メトロレジデンスでは『おふぃすこんびに』のサービスを導入しています。
名前の通り小さなコンビニのような感じで、オフィスにスナックやドリンクのスタンドを設置するサービスです。
ドリンクの入った小さな冷蔵庫とスナックの入った棚があって、定期的に商品が補充されます。
そして・・・メトロでは なんと1日1人1個までは無料です!
休憩したいときや気分転換などに、気軽に手に取れるのが結構うれしいです♪
スナックだけでなくカップラーメンもあるので、小腹がすいた時にも◎

今回は、人気スナック・ドリンクベスト3をご紹介します!!

まずは、人気スナックベスト3です!

No.1

ブルボン プチポテトうすしお味

しょっぱいものを食べたい時に、一口サイズで食べやすく、パリッと噛み応えがあるので人気です!

No.2

かるじゃが うましお味

名前のとおりサクサクで塩と芋の味が絶妙で、クセになる食感と味です。
食べ始めると止まらなくなり、あっという間に食べ終わってしまいます。

No.3

明治 プッカチョコ

甘いものを食べたい時に、よく食べているのがプッカです。
チョコレートの甘さだけでなく、カリカリの生地の食感が良い気分転換になります。

続いて、人気ドリンクベスト3です!

No.1

キリンメッツアルギニンVパワフルエナジー

微炭酸のため、炭酸が苦手な方でも飲みやすいです!
アルギニンとビタミンCも入っていて、栄養補給炭酸という事もあり人気です。

No.2

サンガリア ラムネ

子どもの頃にお祭りなどでよく飲んだ覚えがあるラムネですが、大人になった今でも、ふと飲みたくなることがあります。
飲みきりサイズになっていて仕事の合間に飲むサイズにピッタリです!

No.3

キリン 午後の紅茶 ミルクティー

社員の中にコーヒーよりも紅茶派もいるので、炭酸以外の飲み物が飲みたくなった時には、午後の紅茶を飲みます。
リフレッシュできる程よい甘さで人気です。


ベスト3以外にもエナジードリンクやシュガーゼロやお茶などもあり、毎日どれを飲もうか迷います。

季節によって、商品ラインナップも変わるので補充の度にどんな商品が入るのか、楽しみにしています。

MetroResidences Japan株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more