1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

意識高め1,000人の女子たちと一緒にストレスオフ。ウィメンズヘルスさん【FIT NIGHT OUT 2019】イベントに参加してきました!

こんにちは!みなさん、ストレスオフしてますか?

プレス担当の“べんぬ”です。

4 月20日(土)、ハースト婦人画報社ウィメンズヘルスさん主催のフィットネスイベント【FIT NIGHT OUT 2019】に商品企画部の“とんたん”と参加してきました。

今回サンプリングで協賛させていただいたといこともあり、様子を見に行くと同時に、意識高め女子たちと一緒にストレスオフしよう!!ということで張り切っていってきました!

ストレスオフとは:ストレスがキャパシティを超え蓄積することで起きるストレス性疲労を予防・解消すること


イベントは一部(9時~)と二部(15時~)合わせて1,000名もの女性たちが参加。二部のチケットはソールドアウトしたと聞き、女性たちの美と健康の意識の高さを感じました。

構成は4セッション(45分程度)なのですが、各セッション著名なフィットネス業界の先生たちがそれぞれ担当し身体を絞られていくので、筋肉痛必須です!

会場は、最近できた「スポル大井町」。

テニスコートの中央に大きなステージが出来ていて、このステージを囲うようにヨガマットを引いていきます。

さすが意識高め女子!ウェアもみなさんオシャレ!参加年齢層は意外にも幅広い感じです。そして、全員バッキバキの身体かと思いきや、そうでもない「これから頑張りたい人たち」もたくさんいて、参加しやすい環境でした。






会場外では協賛ブースがあり、プロテインや、筋力測定などまさに身体を作るアイテムが勢揃い!

(今回メディプラスはブースは出しませんでした)

また、参加者全員にお土産がもらえちゃいます。メディプラスは、累計販売本数1000万本突破したオールインワン美容液「メディプラスゲル45g」を協賛品としてお出ししました!

「メディプラスゲル45g」持ち運びにも便利!1本4役だから、他のスキンケアは不要なので、こういったフィットネスやアウトドアにはとても重宝されるので、オススメです!!!



忙しいと、なかなかこういうイベントに参加できなかったり凝り固まった身体をほぐしてあげたりできないですよね。またいつもと違う雰囲気に行くと、どきどき、わくわくしてリフレッシュにも!


各約45分のセッションは、ノリノリの曲と先生たちのあおり(笑)であっという間に終了!

自分ひとりではさぼっちゃうという方にはぜひ参加してもらいたいです。

全然知らない隣にいるグループの方たちとお話しできたりもし、会場全体が仲間意識に包まれました。

今後もこのようなイベントやストレスオフ活動のレポートをさせていただこうと思います!

ちなみに、翌日二人ともごりっと筋肉痛になりました~。

株式会社メディプラス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings