1
/
5

【オフィス大公開】素敵な港区の街並みを臨みながら働ける最高の環境です。

皆さんこんにちは、株式会社Media Beats メディア開発部の久保田です。

9月に入り気温が一気に下がったと思ったら、今日は8月上旬に匹敵する暑さになったり気温の変化が激しいですね。

さて、今回は記念すべき初ストーリーでありますが、僕たちが普段働いているオフィスの紹介をしていきたいと思います!

入り口から実際に働いている場所まで詳しく紹介していきたいと思いますのでぜひ最後までお読みになってください。

本記事を読んで、少しでも僕たちが働いている場所の雰囲気をわかってもらえたら嬉しいです。

僕たちが働いているオフィスは、虎ノ門タワーズオフィスの19階に位置する「BASE TORANOMON(ドットベース 虎ノ門)」というオフィスです。19階からの眺めは絶景で、港区の街並みや美しい緑、そして東京タワーまでもを楽しむことができます。

それでは早速、内部の紹介をしていきます。

まずはエントランスです。受付の方々が常に笑顔で挨拶をしてくれるので、心地よく出社することができます。

受付の裏側には休憩できるスペースが用意されており、一休みしたい時などにちょっと座ったりするとほっとできます。来客用にも利用できるようで、外部の方もたまに利用されていたりします。

そして、エントランスのすぐ横にはウォータサーバーとコーヒーマシンが完備されています。もちろん無料で飲み放題です。僕は仕事に疲れた時や、ちょっと一息付きたい時にはここのアイスココアを飲んで心身共に癒してもらっています。

その目の前には、自由に使えるワーキングスペースがあります。非常に落ち着いた作りになっており、リラックスしながら作業を行うことができます。仕事の合間にオンライン授業を受ける時や、他のメンバーと談笑する時に重宝します。

さて、続いての画像ですがこちらはなんとお手洗いからの景色になります。目の前に虎ノ門、六本木周辺の美しい景観が広がっています。こちらのオフィスに移転して4ヶ月ほどとなりますが、いまだに毎回見惚れてしまいます。向かって左側に見えるビルは、あの有名な森ビルですね。

最後になってしまいましたが、皆さんお待ちかねであろう僕たちの仕事場について紹介していきたいとお思います。こちらです!

これは移転した時に撮った写真なのですごく閑散としていますね...しかしもちろん、今はiMacやディスプレイなど、仕事に欠かせないパートナーたちがちゃんと配備されていますのでご安心ください。メンバーの距離も近く、みんなで話し合いながら日々の業務に取り組んでいます。

そして、なんとMedia Beatsではエナジードリンク(Red Bull、Monster、Root Beerなど)が完備されていて何本でも飲むことができます。エナジードリンクまでもが飲み放題なのは、ベンチャー企業ならではといったところでしょうか。

社員の中には1日にRoot Beerを3本以上も飲んでしまう強者もいます。

さて、Media Beats初ストーリーとなるオフィス紹介でしたがいかがでしたでしょうか。僕たちが普段働いている場所の雰囲気が少しでも伝わってくれたら幸いです。少しでも興味を持っていただけたら、下記のURLよりご応募ください。

皆さんと、いつか一緒に働ける日が来ることを心待ちにしています!

株式会社Media Beatsでは、私たちと一緒に働く仲間を募集しています。

エンジニア

Webデザイナー

Webマーケティング

事業開発

オープンポジション

株式会社Media Beats's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings