1
/
5

保健室の先生のような存在になりメンバーを支えています。その中で新規事業に興味を持てたのは間違いなくメンバーの魅力です。

自分のこと

2017年1月から総務としてメゾンマークメンバーに仲間入りいたしました、小張です!

前職では美容室のフロント業務など、サービス業・接客業経験が多いため、とにかく会話することが大好きなおしゃべり事務として、日々業務をこなしております!

現在の役割

主にバックオフィス業務をメインに携わっております。

他にもオフィスの消耗品を気にかけ買い出しなども私のお仕事です。

ときには自分の好きな音楽を共有したり、メンバーからリクエストされた曲を流したりと、オフィスDJも担当しております♪

メゾンマークを知ったきっかけ

代表の葉倉とは友人だったこともあり、当時の仕事での悩みを打ち明けたところ、”メゾンマークで一緒にやろう”と声をかけていただき、ぜひ一緒にやらせてください!と即決でした。

メゾンマークに惹かれたエピソード

平均年齢26歳というまだまだ若いメンバーが集まるメゾンマークですが、役職や年齢や性別に捉われず、ランチや業後のご飯や飲み会や、時には一緒にスポーツしたりなどコミュニケーションを深められる機会がたくさんあるところです。

技術の話をするもよし、プライベートの話をするもよし、とことん追及して語り合ったり、和気藹々と楽しく笑いあったりと、私が求めていた場所がここ”メゾンマーク”にありました。

実際に入社してから抱いた感想

バックオフィス業務に関しては想像以上に覚えることがたくさんあり、日々脳のシワを増やしております。

そしてとにかくみんな仲が良く、和気藹々としていて働きやすい環境です。

今後のキャリアビジョン

現状ではバックオフィス業務を主にこなしておりますが、その他にも新規事業など自身が力になれることは積極的に関わっていけたらと思っています。

そして学校で例えると保健室の先生のような、メンバーみんなの心の拠り所になれたらと思っています。

どういう人と働きたいか

メゾンマークはいつだって全力でサポートしてくれる熱い仲間と、仕事ではもちろんプライベートでも盛り上がれちゃう個性豊かで愉快な仲間と、仲間・他人の幸せを喜んでくれる思いやりのある仲間でできています。

やりたいことを実現させたい!仕事もプライベートも充実させたい!思いやりがある!そんなあなた!!

ぜひお待ちしております!

株式会社MAISON MARC's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MAISON MARC
If this story triggered your interest, have a chat with the team?