1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

新卒あすにゃんがゆく! 根掘り葉掘りインタビュー #営業/採用編


さて二回目はこの人! バリカン事件の中心人物である営業/採用担当の申(しん)さん!

申さんにインタビューすればかーなーり、分かる。

ロジカルスタジオのことが。

ではさっそく、……

タノモォーーーーーーーーーーーーーーーッ!
(slackでアポを取り、会議室を押さえる)



【Q1 自己紹介を】



行ってきましたふく流ラパス 分家WADACHIのラパス!(ボリビアではない)13時からでも並んでいる人がいる程人気店です。
生パスタのようなモチモチ麺と濃厚なスープがまぜそばにピッタリでした(o^―^o)
完遂セットを頼むと最後に残ったスープを食べきれるちょうどいい量のご飯が付いてきます。
玄米にも変更できるので、今回は玄米をお願いしました!(せめてものAGAKI)


【Q2 バリカン事件の経緯】

前回の記事を読んでくださった方はさぞ気になっていることでしょう…。


申さんの髪は無事、復活しました(インタビュー当時)。
ケンティが申さんの当時の後頭部の写真を見て、「これ誰の赤ちゃん?」と呟いたのは内緒(全世界に公開)です。


【Q3 営業・採用担当ってどんな仕事?】


【Q4 ロジカルスタジオの好きなところは?】


【Q5 今年の新卒の印象は?】


【Q6 仕事をする上で大切なことは?】


【Q7 ロジカルスタジオに求める人物像とは?(新卒・中途それぞれ)】


【Q8 ロジカルスタジオに来てほしいと思う人と思わない人の差とは?】


【Q9 面接で気を付けていることは?】


自然と笑みがこぼれる申さん。
「好き」が伝わってきます。



【Q10 これからのビジョン】



そしてあすにゃんはアマゾンの奥地へと、向かって行った……

ざっざっざっ




ガサ、ガサガサガサ


~次回予告~

【新卒あすにゃんがゆく!根掘り葉掘りインタビュー #リーダー編】


あなたの「好き」「やりたい」を教えてください。まずはコチラをクリック▼

フロントエンドエンジニア
即戦力募集!最新技術を追い求めるフロントエンドエンジニアをWanted!
ロジカルスタジオは、テクノロジーとデザインの視点からクライアントの課題解決をめざす、大阪のクリエイティブプロダクションです。 クライアントの期待を超えて「もっと良くなる、を見つける」のが私たちのスタイル。企画・提案からデザイン制作・システム構築、運用、改善提案をワンストップで行えるのが一番の強みです。近年ではその実績と品質が評価され、案件も急増しています。 代表の古川が掲げる企業理念は「絆を大切に、周りの人を豊かにし、社会に貢献する」。 私たちはこのミッションを推進するため、「新しい技術へのチャレンジ精神」を軸に、「切磋琢磨する仲間」と「働きやすい職場環境」を整え、「成長と可能性を大切にする風土」を育ててきました。 2019年9月に増床し、外部向けのセミナーにも活用できるカンファレンスルームを拡充。スタッフによる公式ブログや、マスコットキャラクター「ロージー&カール」によるTwitterなど、情報発信も強化しています。 可能性の芽をすくい上げられるこの場所を、より大きくしていきたい。 私たちと一緒に、このビジョンを実現しませんか。
株式会社ロジカルスタジオ
株式会社ロジカルスタジオ's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more