1
/
5

UPGRADE with TOKYOに弊社代表のLeeがピッチ登壇させていただきました!

先週、10/20に第32回 UPGRADE with TOKYO に弊社代表のLeeが登壇をさせていただきました!

UPGRADE with TOKYOとは、スタートアップと東京都の協働で都政課題の解決を目指すピッチイベント。複数回の事前審査を経て、本番ピッチには5社が選出され参加させていただくものです。
大変ありがたいことに、弊社も本番ピッチにお招きいただき、Leeが登壇させていただきました。

第32回のテーマは、「外濠の水辺再生事業や関連する歴史文化を体験できるコンテンツ」。
弊社のソリューション LITEVIEW for BUSINESS を使って、位置情報を用いたランニング・ウォーキングアプリで楽しみながら課題や歴史に興味を持っていただくようなサービスをご提案させていただきました。

最終結果は、残念ながら採択とはなりませんでしたが、大変ありがたい貴重な機会をいただくことができました。
関係者の皆様には改めて御礼を申し上げます。

今後も組織、企業の課題解決に「LITEVIEW for BUSINESS」を使ったプラットフォーム構築を選択肢として入れていただけるように、サービスのブラッシュアップに取り組んでまいります!

​▼ピッチ本番の弊社の登壇の様子は、こちらからどうぞ!
https://youtu.be/f3FdICybYbU?si=PhH3IQSxxJHyi28G


LITEVIEW株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings