1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

Create@Tokyoにて弊社園田が登壇しました!


先日の10月9日、日比谷ミッドタウンにて開催されたCreate@Tokyoに参加して来ました!

ブースでの参加の他、ピッチコンテンストにも参戦し、弊社の園田が登壇しました。



ブースエリアには様々な企業が出店しており、製品の実物を展示している企業も多くとても楽しめました!

また、参加された方々との直接の情報交換を通して他の企業の事業内容の話をうかがったり、BusinessHubの事業の説明をさせていただくなど、とても有意義な時間となりました。


ピッチコンテストでは、弊社の園田は大トリでの登壇となりました。他の参加企業の発表では、弊社と同様にAI技術の開発をメインにする企業や、IoTの製品を紹介をする企業など様々な分野の話を聞くことができ、とても勉強になりました。

弊社の園田は発表者の中でも一番の若手のようでしたが、理念や製品、技術の他、BusinessHubの雰囲気なども十分お伝えできたかと思います。

今後もこのようなイベントへの参加を通じて、より多くの方に弊社についてお伝えしていきたいと考えています!


株式会社Lightblue Technology's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings