1
/
5

令和と共に新たなるスタート!本日より新オフィスに移転!

こんにちは。ランドネット広報担当の山崎です!

世間では新年号の発表から最大10連休のGWや新天皇の即位など歴史的大イベントを迎えるなど、とても濃い1ヵ月でしたが、いよいよ当社も本日より新オフィスである”ダイヤゲート池袋”での業務が始まりました! 
初日のエントランスには関係者様から頂いた沢山のお花で溢れていました!

-こだわりのエントランス

お客様を迎えるエントランスには、当社の建築事業部が『日本の文化×近代建築』をテーマにデザインした169.55㎡の広大なスペースに受付・モデルルームを設置。
入ってすぐの円盤にはプロジェクションマッピングを使い、四季折々の景色を映し出します。

これには”日本ならではの季節を大切にする美しさを伝えていきたい”という想いが込められております。

また、モデルルームにはお客様の暮らしのヒントになるような建材や、最新のAI設備を配置し、来客時に見て楽しんで頂けるスペースとなっております。

-清潔感のある応接室

お客様のご利用する機会が多いのが応接室。応接室は全部で10部屋あり、全ての部屋をガラス張りにすることで、全ての部屋に光が行き届き、清潔感のある開放的な応接室となりました。

-開放的なセミナールーム

セミナールームは108.33㎡で約90名が座れる広さです。
当社が開催する不動産投資セミナーや当社で行う会議や研修での使用を予定しております。また新春セミナーやイベント開催時にも利用する予定。景色を見てくつろぎながらセミナーを聴いて頂ければと思います!

-待望のオフィス内

当社はダイヤゲート池袋の5階と7階に入ります。その広さはなんと817.56坪!!
壁側全体に広がるオープンな窓からは東京タワーやスカイツリー、天気が良い時は富士山が見れたりと東京全体を見渡しながら仕事が出来ます!

-オフィス内にはラウンジも設置

ラウンジは80席コーヒーサーバーも設置し、お昼の休憩や軽い打合せなどでも使用できます。
カフェの様なスタイルで社内のコミュニケーションも広がりそうですね!

ラウンジにはコーヒーサーバ等も設置されていて、休憩時間には外を眺めながらくつろげます!

また仮眠室も併設し、体調が悪くなった時にゆっくりと休める部屋を作りました。


本日より新たなスタートを切ったランドネット。
令和時代も今まで以上に飛躍する会社に成長していければと思います。

今後もランドネットを宜しくお願い致します。

株式会社ランドネット's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ランドネット
If this story triggered your interest, have a chat with the team?