1
/
5

オフショアリニューアル③〆「いよいよ新オフィス稼働!オフショアは新たなステージへ‼」

これまで2回に渡ってお伝えしてきたオフショアの新オフィスへの移転ですが、今回ついに最終回となります。そうです!ようやく新しいオフィスが稼働したのです!

思えば移転を計画し始めて数カ月。チームいいオフィスのメンバーを中心に、全社員が一丸となってこの日のために議論や準備を行ってきました。みんなの思いが形になった新生オフショアのオフィスをご紹介します。

まずは新しいエントランスです。


オフショアのイメージカラーであるグリーンを基調とし、サイドにグリーンウォールを設置することで明るさとナチュラル感を演出しております!


また、エントランスにはオフショアのシンボルツリーが設置されており、ご来社いただいた方に木のぬくもりを感じていただけるものになっております。

続いて今回新たに休憩室ができました!

それがこちらです。


窓に向いた明るい空間で、ゆったりと休憩できるものになっております。今後さらなるバージョンアップもあるかも⁉

引っ越しも全員が一致協力し、順調に進みました。移転後の大きなトラブルもなく、快適にお仕事に取り組んでおります!



以上で、長きに渡る(?)オフショア神戸本社引っ越しレポートを終わります。

最後になりますが、今回の引っ越しはとても大変でしたが、みんなが一致団結して取り組んだおかげで、とても楽しくいい思い出になりました!今後もさらなる職場環境の改善案が出てきており、今から楽しみです!!

株式会社オフショア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オフショア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?