1
/
5

オフショアリニューアル②「チームいいオフィスいよいよ山場!どうなる役員プレゼン⁉」

前回お伝えしたオフショアの神戸本社の移転計画について、「チームいいオフィス」での議論がまとまり、ついに役員に最終プレゼンをすることになりました。

この日のために若手、中堅のメンバーを中心に日々様々なテーマについて議論を交わしてきました。

「従業員満足のために不要な備品を削減して休憩室の充実に努めるべきだ!」

「効率的な配置のためには、この並びがいいと思います。」

「作業スペースを十分確保するためにこのような間取りにしてはどうでしょうか?」 etc

時間が経つほどにチームの団結も高まり、6月末。いよいよ役員プレゼンを迎えました。

プレゼンの形式はチームからの提案により、移転先のフロアで現地を見ながら行うことに。

これが当日の様子です。


会場の壁を利用してプレゼン資料を投影!なかなか移転感があっていい感じです!


資料を見ながらプレゼンを聞く來女木社長と古瀬取締役。説明するチームいいオフィスのメンバー。

説明は約1時間で終了。白熱のプレゼンの結果、來女木社長からも「この方向性で進めて問題なし!」と太鼓判を押していただきました。

今は何もないこの空間ですが、メンバーが思い描いた様々なものが設置され、実際に稼働する日が今から楽しみです。

次回は工事の様子や竣工前のオフィスの様子をちょこっとご紹介したいと思います。

それではまた!

株式会社オフショア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オフショア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?