1
/
5

オフショアリニューアル①「創業20年!更なる進化を続けるオフショア本社が移転し、大幅にリニューアル!?」

オフショアは2001年の創業から、自社開発診察予約システム「アットリンク」を中心にすべての人と医療をつなぐ架け橋となるべく日々業務に邁進してきました。

今回創業20年という節目の年に新たなスタートを切るべく、手狭になってきた事務所を移転し大幅なリニューアルを実施します。

リニューアルの中心となっているのはオフショアの若手、中堅のメンバー。

その名も「チームいいオフィス」!

施工業者の選定やデザインの確定、従業員満足の充足など日々様々なテーマについて熱心な議論を交わしております!


そのような中、今回は施工業者よりイメージパースが届きましたのでその一部をご紹介します。

~パース① エントランス その1~


すっきりとした自然なデザインと、オフショアのイメージカラーのグリーンが映えるエントランスになっています。LEDで明るく透き通ったイメージです。

~パース② エントランス その2~


エントランスの別案です。全体的にエントランスその1を踏襲しつつ、グリーンを多めに配置したデザインです。正面右にグリーンウォール、センターにはシンボルツリーを配置し、より自然のもつ温かみを強調してます。

~パース③ 鳥瞰図 その1~


新レイアウトの鳥瞰図です。入口右側に大会議室を2つ配備し、個別集中ブース(×3室)や一部フリーアドレス化など機能性に富んだレイアウトです。

~パース④ 鳥瞰図 その2~


こちらは作業スペースをより広めにとったレイアウトです。こちらも使いやすそうなデザインですね。


このような提案をもとに、今後はチームいいオフィスが社員全員を巻き込んで、より素晴らしいオフィスになるよう詳細の設計を詰めていきます。そして7月を目途に移転を行う予定です!

工事の進捗についてはまた改めてご報告しますね。

またオフショアにご興味を持っていただいた方はぜひ採用のご応募をお願いします!

株式会社オフショア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オフショア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?