1
/
5

【KMW EVENT#7】KMWの3期目が終了いたしました!

みなさん、こんにちは!
採用担当の佐藤です。

KMWではトランジット休暇という休暇が3ヶ月に2日がありまして、
今年は12/26・27にトランジット休暇を当てはめたため、
12/25のクリスマスを最終営業日として3期目を終了とさせていただきました。

いやー、あっという間ですねー。

乃木神社に10名程度で初詣をしたと思ったら、
気づいたら、

乃木坂 → 浜松町へ移転
仲間も倍増
日本最大のIT展示会「Japan IT Week」に参加したりなんかもして
【イベント参加レポート】Japan IT Week に出展しました! | ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
こんにちは、インターン生のマサキです! 今回のフィードは10月23日〜25日に幕張メッセで開催されました Japan IT Week についての出展レポートです🙌 Japan IT Week ...
https://www.wantedly.com/companies/kmw/post_articles/193154


本当にあっという間で、2019年が終了いたしました!
KMWに関わっていただきました皆様には感謝しかありません、本年も誠にありがとうございました!!

ということで、今年の感謝を伝えようということで、
12/23(月)にThanks Partyを開催しました(50名程度の方々にお集まりいただきました!)

本来であれば、創業時からKMWを支えて頂いた全ての方々に1人ずつお礼をお伝え出来る場になればよかったのですが、なにぶんオフィススペースの問題もあり、
お招きが叶わなかった方々、申し訳ございません。この場を借りて、あらためてこれまでKMWの成長を支えていただいたことへのお礼を申し上げます。ありがとうございます!

さて、ここからは上記で少しお話をさせて頂いたThanks Partyの様子を少しご紹介させていただきます。

【第一部】

投資家の皆様をお招きし、2019年の業績報告と2020年に向けた事業計画についてご説明を差し上げました。今年はKMWのアプリサービス「はたLuck」が大きく飛躍を遂げる1年となりました。まだまだサービスとしての課題は多いですが、目指すべき方向やサービスコンセプトも固まり、徐々にお客さまに大きな価値提供ができる様になり、私たち自身も手応えをつかみつつあります。

【第二部】

投資家の皆様に加え、各方面のパートナーの方々にお集まりいただき、ささやかながらお酒とお食事を用意して、今年1年の感謝をお伝えさせていただきました。

【第三部】

最後に、年末ということで、社員対抗の景品付じゃんけん大会を実施しました!
心なしか、みんなのボルテージが最も高かったのがこの瞬間だった気がする。。

この様な健全な形でThanks Partyは幕を閉じたのでした。

2017年3年に創業をしたスタートアップである我々KMWは、来期4期目を迎えますが、
まだまだ目指す世界の実現には越えていかなければいけない壁がたくさんあります。
その壁を越えていくにはより多くの“仲間”が必要なことはいうまでもありません。

来期も多くの仲間とめぐり逢えることを楽しみにしております!

それでは、良い年末年始をお過ごしください。

株式会社HataLuck and Person's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HataLuck and Person
If this story triggered your interest, have a chat with the team?