Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

キーリンク社員紹介〜in Sengoku period~

いつも応援ありがとうございます。イチゴ大好き山森です。

イチゴってあたりはずれがあるんで平均するとぶどうの方が完全に美味しいですよね。        ここで豆知識なんですけど、ぶどうの一房の中では下の方よりも上の方が甘くなる傾向があるらしいですよ。                                             なんとなく下のほうが甘くなると思っていたんですけど意外ですよね。

さて、この記事では入社4か月目の山森が自己紹介を行います!

今後キーリンクのブログをちょくちょく書いていくイケイケ23歳組?の一人ですので、

是非!最後まで読んでいただければ嬉しいです!

「社員紹介なんてどうでもいーよ、会社の紹介をしろよ」と思っているそこのあなたにこう言いたい。

「ですよねっ!!」

でもこの記事を最後まで読むことで何か良いことがあるかも知れないですよ??

この記事を読み終わった時にあなたはとても大切な何かに気づく・・・

かもしれないっ!

この記事を読み終わった時にあなたは忘れていたあの日の幸せな思い出を思い出す・・・

かもしれないっ!!

可能性はゼロじゃないですよね。                                可能性がゼロでなければ「夢」追いかけてしまうのが人の性。

夢といえば、、、

「人間五十年、下天の内を比ぶれば、夢幻の如くなり。一度生を得て滅せぬ者のあるべきか」    (人間の一生は所詮五十年に過ぎない。天上世界の時間の流れと比べたら夢や幻のようなものであり、命あるものは全て滅びてしまうものなのだ。)

これは織田信長が桶狭間の戦いに臨む朝に舞った、「敦盛」という歌の一節です。

戦に向かう織田信長の思いとしては                              「人生はたった50年で終わってしまうから、夢があるなら死ぬ気で頑張ろっ!」てな感じらしいです。

現代の日本の平均寿命は50年よりは長くなりましたが、

何か成し遂げたいことがあるなら頑張らなきゃいけないというのは「戦国時代」も「現代」も同じ。

もし、ここまで読んでいただいたあなたに夢があるのなら、夢というほどでなくてもやりたいことがあるのなら株式会社キーリンクで成し遂げることができる!!

かもしれないっ!!!

拙い文章ではございますが山森の自己紹介は以上になります。                   少し自分の経歴やプライベートについて語り過ぎてしまいましたかね笑               次回は沖縄開発合宿についての続きです!

株式会社キーリンク's job postings

Weekly ranking

Show other rankings