1
/
5

元お笑い芸人がFridayOvationを広めてみたい

みなさんこんにちは、お笑い界から転職してきました、株式会社要の佐野です。

本日もFridayOvationをしてまいりました。

医療従事者に感謝を込めて拍手の輪が広がりつつあります。

先週は社内オンラインで参加者を集め、みんなで拍手を交わしました。

ここには映りきらない方々もいて、たくさん参加して頂きました。

少しずつ輪は広がってきているし、拍手をすることによって感謝の気持ちを忘れない。

そして、外出が自粛されている同志にも『他人にうつさない』という努力に感謝をする。

お互いがお互いで頑張ろう!と励ましあいになり、気持ちの切り替えにもなりました。

そして、本日はこの活動を聞いた他社の営業さんから連絡がありまして、

『是非、来週は私も参加させてほしい』とのことで一緒にFridayOvationをやりました。

株式会社システム総合研究所(SRI)の井上様とFridayOvationをしております。

会社の垣根をこえて出来たことに関して、ちょっとずつですが広がったのではないでしょうか。

そして一緒に拍手はできなかったですが、参加を表明していた会社の方々からも12時ジャストに

LINEで拍手のスタンプをするという形で参加していただきました。

形は違えど医療従事者の方々に感謝する気持ちは変わりません。

この想いが届いてくれればいいなぁ~。

※ 本日はボケ無しの真面目モードでお送りしました。こんな日があってもいい!(ぺこぱさん風)

株式会社 要's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings