1
/
5

名古屋へ行ってきました!

この三連休、台風が来ていてどこも大変でしたね…

皆様は大丈夫でしたか?今回、規模の大きな台風が来るということもあり、これまでのことから準備をしっかりされた方が多いと思います。

私も、知り合いが心配だったので名古屋まで行ってまいりました!

ですが、名古屋の方は大きな被害もなかったようで一安心…。と思っていましたが、日本各地で被害が出ているようでまだまだ安心はできませんね…!充分ご注意くださいね。

台風が温帯低気圧に変わり、特にすることもなくなったのでとりあえず近くのラーメン屋に行きました。ベトコンラーメンという、名古屋では結構有名なラーメンだそうです。結構私はラーメンがうるさい方なので、おっかなびっくりではありましたが、とりあえず黙ってついていくことにしました。

結論から言えば、美味しかったです!

にんにくや、ニラ、もやしがたくさん入っていて、なかなかのボリューム感。ニンニクも刻んだものやすりおろしたものではなく、丸々5個くらい入っていました!

スープは醤油ベースのようでしたが、七味のようなものも入っていて、すこしピリ辛でした。

これ、次の日が仕事の人や、休憩時間中には食べれないかもしれませんね…(笑)


ライコンでも社員旅行ができたらいいな、なんて話が出ているので、今から楽しみです!

株式会社ポロック's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ポロック
If this story triggered your interest, have a chat with the team?