1
/
5

【JSecurity】社員旅行に行ってきました☆彡

こんにちは!JSecurityの真鍋です。

みなさんは会社を探す上で何を重要視していますか?仕事のやりがい、業務内容、お給料、社内の雰囲気、福利厚生、家からのアクセスの良さなど、、、様々あると思います。

また会社に入社した際に、心配に思うことはありませんか?私の場合、それは主に社内の雰囲気でした。入ってみないと分からない場合が多いと思います。しかし、JSecurityにその問題は全くございませんので、安心して欲しいです。

今回は、JSecurityの魅力を伝えるために、社員旅行の様子を一部紹介させて頂ければと思います!JSecurityの雰囲気の良さが伝わると思いますので、ぜひ最後まで目を通してくださいますと嬉しいです!



さて・・・重要な社員旅行の場所ですが・・・

韓国でした!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

韓国には本社があるので、韓国に行くことになりました!本社が韓国にあり頻繁に行くことは出来ず、また本社が移転するということもあり、最後にJIRANの歴史ある本社に行くことが出来たのは貴重な経験になりました。



本社では、社長、そして社員の方々が暖かく迎え入れてくださいました。


本社のみなさま本当にありがとうございました!!!


韓国では、美味しいご飯とお酒を(ほどほどに)飲み、本当に、本当に楽しい時間でした!!!

みなさんは韓国へ行ったことはありますか?

チキンとトッポギを食べたのですが、このトッポギが本当に辛くて、みんな顔を真っ赤にしながら食べていました。さすが、本場の辛さは別格でした(笑)

全員で会話をしながらご飯を食べる機会は多くないので、社員交流のとても良い機会になりました。

話して、食べて、飲んで、笑って、歩いて、また話して、ここまで仲の良い会社は多くないと思います。

仕事をしている時は、真面目に真剣に仕事に向き合い、遊ぶときは本気で遊ぶ、の切り替えがしっかり出来るのはJSecurityの魅力のひとつでもあると思います。(魅力はまだまだありますが、またの機会にします♪)

社員旅行も無事終わりましたので、また来年行けるように、切り替えて仕事に取り組んでいます!!

このような貴重な機会を与えてくだった、社長、部長ありがとうございます!!!

メリハリがある会社だから、頑張れるのです。私たちはいまIPOに向けて、社員全員で目標に向かい努力しているところです。IPOする瞬間に立ち会える機会は多くないと思います。様々な経験をさせてくれるJSecurityで共に成長していきませんか?


最後まで読んでくださりありがとうございました☺


JSecurityはIPOに向けて、会社と共に成長してくれる仲間を探しています。

興味のある方はぜひ、気軽に話を聞きに来てくださると嬉しいです!

株式会社JSecurity's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings