1
/
5

【JSecurityの解体新書】

こんにちは!株式会社JSecurityの真鍋です。

本日はJSecurityの解体新書を公開していきたいと思います!!!

男女比率や出身地の割合、趣味など、、、楽しんで見て頂き、少しでもJSecurityに興味を持ってくださると嬉しいです!

★目次

➀出身地
②趣味
③特技
④前職
裸眼?メガネ?コンタクト?
⑥利き手はどっち?
⑦動物占い

            ・・・

①出身地

まずは出身地です!会社は東京都にあるのですが、それぞれにルーツがあることを知れるのは面白いですね。

皆さんの出身地はこの中にありましたでしょうか?


②趣味

社員は11名いるのですが、みなさんの趣味が本当にバラバラです(笑)

社員の趣味のおすすめを聞いてみたいな、と思いました。あなたの趣味はこの中にありましたか?
入社した際には、ぜひ趣味など教えて頂きたいです!


③特技

なしの方もいましたが、特技を答えてくれたメンバーの特技が独特ですね。

JSecurityは個性溢れるメンバーが多く、楽しい職場です!


④前職

IT会社といえば、IT経験者しか入社することが難しいイメージでしたが、そういったこともなく様々な分野で働いていたメンバーもいますので、安心して頂ければと思います。


裸眼?メガネ?コンタクト?

以外にもメガネの方はゼロでした!!!

裸眼の方は、そのまま視力をキープして欲しいところです。。

利き手はどっち?

圧倒的に右利きが多かったです。中には、どちらも使える方もいらっしゃいました!!!

動物占い

メンバーの動物占いをしてみましたが、こちらも本当にバラバラですね。だからこそ様々な考えを集結し、団結してIPOに向けて仕事を出来ているのだと思います。
生年月日で簡単に出てくるので「動物占い」で、検索してみてください!(とっても面白いです)


いかがでしたでしょうか。JSecurityのメンバーを少し深堀りし、解体新書にしてみました!

社内の雰囲気は本当に明るく、和気あいあいとしています。もちろん、集中しなければいけない時は仕事に集中していますので、社内は静かです。しかし、切り替えがしっかりしているので、仕事もプライベートも充実できる会社だと思います。


今回の、解体新書を見て頂きIT企業への難しい入社イメージが少しでもなくなってくださり、JSecurityに興味を持ってくださると嬉しいです!


JSecurityはIPOに向けて、会社と共に成長してくれる仲間を探しています。

興味のある方はぜひ、気軽に話を聞きに来てくださると嬉しいです!

株式会社JSecurityでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社JSecurity's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings