1
/
5

オフィスがクリスマス仕様に大変身!〈2020.12〉

こんにちは、日本リビング保証、人事部です。

12月に入り、本格的な寒さが到来してきました。

そんな寒さで縮こまった雰囲気を払拭するイベントがクリスマス!
街はイルミネーションで溢れ、人々はクリスマスの日を楽しみにしています。

ここ日本リビング保証、東京本社でもクリスマスの装飾が着々と進んでいます!


エントランスの机にサンタが表れた!


サンタがプレゼントをもって壁をよじ登っております(笑)



日本リビング保証では、ハロウィーンやクリスマスなどのイベントごとにオフィスを飾りつけしています。

オフィスに色を付けて季節の変化を感じながら勤務が出来る事は私たちを新鮮な気持ちにさせてくれますし、来客者にとってもオフィスを見ることで、季節だけでなく会社の雰囲気も感じて頂けると思います。


天井の飾り付け!天井から雪の結晶が輝いています!


業務をしている以外の時間でも自然と社員同士で協力して、楽しめるという環境は日本リビング保証ならではの魅力だと思います。


デコレーションはこれからもっと増えて豪華に仕上がっていきます!



まだまだ寒くなりますが、お身体にはお気をつけてお過ごしください!

少し早いですが日本リビング保証よりクリスマスの便りを差し上げました。
オフィスに行って話を聞いてみたい!という方はぜひメッセージを送ってください
今なら素敵なデコレーションも見れますよ(^▽^)/

日本リビング保証では一緒に働く仲間を募集しています!

日本リビング保証株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 日本リビング保証株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?