1
/
5

ブログプロジェクトの影のミッションとは?

iYellのプロジェクトの中でも、長く続くプロジェクトのひとつが「ブログプロジェクト」。今回で、なんと4期目になります(任期は半年)。

Wantedlyでこの記事を読んでくださっているみなさんなら、薄々ご存知かもしれませんが、ブログはプロジェクトメンバーだけが書いているのではなく、全社員の協力のもと、運営しています。

ちなみに今期は「iYellを知らない人にも、iYellook(当ブログ)を拡散したい」という目的でプロジェクトを推進しているのですが、実はもうひとつ、影のミッションがあるとかないとか...。

ヒントは、窪田社長。


答え合わせは、↓↓↓こちら↓↓↓へGO!

iYellのファンになり、ブログを読み漁っていたら執筆する側になっていた|iYell株式会社|note
こんにちは。大阪支店の池田です。普段はセールスとして新規契約獲得のために働いています。 今回は、iYellならではの文化であるプロジェクトについて、その中でも、私の所属するブログプロジェクト(以後ブログPJ)のご紹介です! プロジェクトと聞いても、何か企画しているチームがあるの?くらいにしか思わないですよね。 実はiYellにはプロジェクトが 11個 あります。(2021年8月時点) ...
https://note.com/iyellook/n/n4967b36f6c34
iYell株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings