1
/
5

iYell流・仲良くなれる仕組み

iYellは、年齢、入社年、性別問わず、ほんとにみんな仲がいいのですが、それには秘密があります。

たとえば新卒のメンバーは、入社前から懇親会で話したり、飲みに行ったりして、ある程度、仲良くなった段階で入社します。中途の場合は、メンターの先輩が仕事はもちろん、プライベートについても相談に乗ってくれます。

つまり、自然と仲良くなっているわけではなく、仲良くなる仕組みがあるんです。

ここで「コロナになって、そんなことできなくなったんじゃない?」と思った方もいるかもしれませんね。

直接、会えなくなってしまったことに寂しさは感じているものの、ここで挫けてしまうiYellistsではありません。

リモートワークやオンライン研修でも仲良くなれるよう、さまざまな施策や企画を試しています。詳しくは、ぴよ(新卒)2期生のあやかさんがレポートしてくれていますので、ぜひ、ご覧ください。


「パリピな同期とコロナとわたし。」|iYell株式会社|note
こんにちは。初めて同期と顔合わせした時、「パリピしかいない。。。」と絶望に近いものを感じました、ぴよ(新卒)2期生のあやかです。 ...
https://note.com/iyellook/n/n27368a01a6a3
iYell株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings