1
/
5

お久しぶりのリアル懇親会!無礼講で楽しみました!

みなさん、こんにちは!
先日、社員みんなで懇親会を開催しましたので、その様子をお届けします。

ある日、坂本さん(社長)が本音をポロリ…。

坂本さん:最近みんなと話せてなくて寂しいわー。

それならば、たまには皆で顔を合わせて飲もうじゃないか! ということで、この日はリアルで懇親会を開催しました。

早めに仕事を切り上げて、新オフィス「いつもラウンジ」に集合。
(今回参加できなかった人たちも、オンラインで参加しましたよ♪)

最近の坂本さんが思うことを共有したり、望月さん(副社長)からも会社の状況、下期に注力したいことなどを共有しました。

坂本さん:リモートワークで少し遠ざかっていた社員同士の繋がりをもう一度見直したいと思いました。僕ももっとみんなのことを知りたいし、気軽に相談してほしいと思ってる。今日は好きなだけ飲んで、色々話しましょ。

みんな早く飲みたくてソワソワ(笑)

さっそく、カンパーイ!

オフィスで飲むのは、なんとも言えない気分ですね(笑)
今夜は無礼講、普段関わっていない部署や久しぶりに出社した社員の皆さん、最近入社した方々ともたくさんお話できました^^


気になるおつまみは・・・いつもお世話になっております、RF1さん!

今回は、デリバリーをお願いしました。
SDGsの観点から、すべて紙でご用意されたそうで、後片付けも簡単でした♪



うーん、華やか!オフィス中に良い匂いが・・・


こちらは、なんとRF1さん開発のオリジナル取り皿!ドリンクやお箸もセットできる優れものです!

いつもくん入りのメッセージカードやテーブルセッティングなどをご用意いただきました。細かな配慮をいつもありがとうございます(´;ω;`)


嬉しそうな坂本さん(左)!
あれ?古屋さん(右)はすでに完食している・・・?!



お酒大好き芸人の卓です(笑)
幸せそうなお顔で何よりです(笑)



みなさん、何の話をしているのでしょう。
あちこちから爆笑の声が聞こえたり、何やら真剣に語り合っている人たちも。



この自由な空気感がたまらないですね!
安心してください。飲み方はみなさん大人です(笑)




こちらはBar Itsumo(笑)
シフト制でスタッフが変わっております。

いつの間にかドリンクの種類が増えていました。
誰だ、持ってきたのは。


義家さん。素敵な笑顔!


今回も美味しい料理とお酒で、たくさん交流できました。
あとは、それぞれ夜の街へ散り散りに消えてゆきました…(笑)

こういった飲み会が苦手な方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、いつも.では心配無用。
部署やポジション関係なく、みんながフラットに話せる雰囲気づくりを大切にしています。

今後も定期的に開催していきますので、また報告いたします!

▼元の記事はこちらをご覧ください

お久しぶりのリアル懇親会!無礼講で楽しみました! | イツモア(itsumo more) 株式会社いつも
みなさん、こんにちは! 先日、社員みんなで懇親会を開催しましたので、その様子をお届けします。 ある日、坂本さん(社長)が本音をポロリ...。 それならば、たまには皆で顔を合わせて飲もうじゃないか! ということで、この日はリアルで懇親会を開催しました。 早めに仕事を切り上げて、新オフィス「いつもラウンジ」に集合。 (今回参加できなかった人たちも、オンラインで参加しましたよ♪) ...
https://itsumo365.co.jp/hr/archives/3975


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

株式会社いつも's job postings
67 Likes
67 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社いつも
If this story triggered your interest, have a chat with the team?