1
/
5

日々成長している自分を実感! - Itsukiで働く魅力とは Vol.2

【自己紹介】

はじめまして、Itsukiの松浦です。現在、私はフロントエンジニアとして働いています。

もともとバックエンドが好きでフロントに対して苦手意識をずっと持っていたのですが、

以前勤めていた企業で本格的にフロントに携わり、そこで初めてフロントの楽しさ、魅力を知ってさらにステップアップをしたいと思い、

転職先を探していたところItsukiに出会いました。

【Itsukiの印象】


タイミングが悪い事にコロナが流行り始めて、緊急事態宣言発令後に転職活動を始めてしまい、

なかなか企業が見つからず悩んでいた時に転職サイト上にて、スカウトして頂きました。

求人の内容を見た際、大々的にフロントエンジニアについて記載されており、直感的にここしかないと思い面談をして頂き、入社する事が出来ました。

あの時スカウトして頂かなかったらと思うと、今でもゾッとします。本当に救われました。

現在社員数は4人と少ないんですが、社長の山本さんを含め全員の距離感が近く、気軽に話す事が出来る関係性が成立しているのがこの会社の魅力的な部分だと思います。

年齢層も比較的若めで、全員の年齢が近いので話が合い、仕事が落ち着いた時に飲みにいったりするんですが、そこではプライベートな話などで盛り上がります。

仕事の面で言えば、少ない人数でプロジェクトを回しているのでやはり責任感が生まれますし、様々なタスクに携わる事が出来るので、日々スキルアップしているというのが実感できます。

驚いたのが山本さんのITに関する知識が本当に豊富で、困った事があった時に必ず的確なアドバイスをして頂けるので、そういったところからも吸収する事ができています。

【この記事を見ていただいている方へのメッセージ】

先ほども記述した通り、少ない人数で複数のプロジェクトを回したりなどしていて一人一人のタスクがたくさんあるので、重要な仕事も任せていただき、成長できる環境です。

様々な分野でスキルアップをしたい方や楽しく働きたい方などの力を貸して頂きたいです!

共に頑張りましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます!

株式会社Itsukiではカジュアル面談(オンライン)を随時行っております。少しでも興味をお持ちになられた方がいましたら、お気軽にご応募いただければと思います!

株式会社Itsuki's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more