1
/
5

2024年2月より7期目に突入しました!

毎年2/14頃に実施する全社会を今年も実施しました!前期に多くのメンバーが入社し、過去最多の社員数です。

全社会では、IPPOの会社としてのミッションやバリューに沿った動きを前期にできたか、そしてその改善策を踏まえて来期に向けての目標をチームごとに発表。併せて会社としてどのようなテーマを基に7期の事業展開をするのか、全メンバーに対して共有を行いました。IPPOではメンバーの新しいアイデアも採用し、新たなプロジェクトが立ち上がった事例もあります◎

6期の表彰メンバー

6期の営業成績を踏まえて部門ごとに表彰をしました。

入社1年目の最高記録売上を更新したメンバーや新規開拓数TOPなど多くのメンバーが目標を大幅に達成し、結果として会社の売上UPにも貢献しました。


IPPOお誕生日会


今年はIPPO設立日の2/14の開催となったため、scrambleエリアをIPPOらしい黄色に装飾して、お誕生日会も実施しました!

PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGIの大きなケーキを用意し、みんなで食べながらIPPOクイズに答えて楽しみました。

IPPOでは一緒に働く仲間を募集しています

現在、営業部のセールスメンバーの募集を行っています。(2024/02/26時点)

募集要項はこちらよりご覧ください。


株式会社IPPO's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings