1
/
5

90分でお財布の中身が変わる!?インヴァランスのマネーケアスクールに参加してみた!


こんにちは!インヴァランスの末永と伊藤です。

今回私たちはインヴァランスのセミナーに初めて参加してきました!

その名も”マネーケアスクール”!!

投資にはどのような種類があるのか、なぜ投資が必要か

知っておきたいお金の話しが盛りだくさん!!

インヴァランスは投資不動産を取り扱っている会社ですが

このセミナーで不動産のことだけでなく投資全体のことを知ることが出来ます。

ということで、さっそくセミナーをのぞいてみることに....



内容は毎回様々で、不動産投資のセミナーや、女性限定のお金のセミナーなど

自分の興味があるものを選んで自由に参加をすることが出来ます。

参加する方々が集まりさっそくセミナーがスタート!

今回のセミナーではテストがありました。

まだ入社して1か月の私たちですが良い点を取りたい…!と意気込みセミナーを受講しました。




今回のセミナーに参加する前は、

「お金の知識がないと受けても難しくて理解できないのかな~」と思っていたのですが

実際に受けてみるとすごく分かりやすくて面白い!! あっという間の時間でした…

インヴァランスでは受講者の方に、資産運用に興味を持っていただきたい、理解していただきたいという思いでセミナーを実施しています。内容もわかりやすいものになっています。

私たちも実際に受講してみて、老後の生活に必要な費用や、さまざまな視点からみた各投資商品のメリット、デメリットを知ることが出来て、将来のお金のことを考えるとてもいい機会になりました!

そして最後に行ったテストの結果は…

1位の方が20点満点中15点!すごいですね!!

ちなみに伊藤と末永は……もう少し勉強します…!(笑)




皆さんも様々なことに取り組んでいるインヴァランスで一緒に働いてみませんか?

説明会に参加していただくだけでも、会社の雰囲気を感じることが出来ると思います。

ぜひ、気軽に参加してください!みなさんにお会いできる時を楽しみにしています。

株式会社インヴァランス's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社インヴァランス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?