1
/
5

【INTLOOP 2025年卒 新卒採用】を知りたい方はこちら


こんにちは!
INTLOOP株式会社 新卒採用窓口です。

当社は2018年より新卒採用を行っており、25年卒の方々に対しては以下の職種を募集しております!

①ITコンサルタント職

②PMOコンサルタント職

③戦略コンサルタント職

④人材ソリューション営業職

⑤ITエンジニア職(東京・札幌・北九州)

⑥webマーケター職


ご希望いただければ、個別面談にて当社の紹介もさせていただきます。ぜひご連絡ください!
私たちは、新卒採用を会社と人のマッチングの場だと考えています。
方向性が定まっていない方も、多くの職種の採用を行っていますので、もし少しでも弊社に興味を持っていただきましたら、一度カジュアルにお話しする機会をいただけますと幸いです!

【INTLOOPの新卒採用サイトはこちらから】

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【INTLOOPについて】

特徴① コンサル会社でありながら、自社で事業を創造する事業会社

弊社はコンサルティング事業《クライアントの課題を解決し企業価値を高める事業》を基盤に、自分たちでも幅広い事業展開を続けています。
◆国内最大級フリーランス人材事業 《フリーランスのコンサルタントやエンジニアをクライアントの課題/ニーズに合わせてご提案していく事業》
◆エンジニア事業《コンサルと連携して課題解決のためのシステム開発を要件定義から行ったり、自社サービス開発をする事業》
◆メディア・マーケ事業《フリーランス人材確保のためのマーケティングや自社ブランディングをする事業》
◆IT教育事業等

そのため、【他の事業とコンサルティング事業で相互に還元していけること】が特徴です。
コンサルティングファームでありながらも、自社で事業を創造する事業会社としての立ち位置であることが、INTLOOPの大きな強みとなっています。

特徴② 優秀なコンサルタントとプロジェクトの成功確度を高められる環境

弊社には、国内大手・外資系コンサル会社出身やSIer出身、パッケージ会社出身など、 多彩なコンサルタントがそろっています。
また、コンサルタントとしてお客様の困りごとを一つずつ掘り起こしていった結果、自分の専門外の知見が必要になったり、リソースが足りなったりすることもありますが、そんなときに頼りになるのが、弊社が誇るフリーランスのプロフェッショナル人材です。その規模は業界随一となっております。弊社所属の経験豊富なコンサルタントと、この人材プールを組み合わせてお客様の課題解決に向けたハイブリッドチームを提供しており、小回りが利きつつ、幅広く対応できる点も当社の強みです。

特徴③ 社会の課題解決への挑戦★1,000億企業を目指した事業創造カンパニーへ

弊社では、100の新規事業を立ち上げ、トータル売上1,000億企業を目指してしています。
自ら事業を創造する理由は、お客様の経営課題を解決し、成長を促すために必要だからです。急速なIT化・DX化の波に追いつけない企業が多く、国全体の生産性低下を招いている中、弊社は知識、技術、人材といった課題に向き合い、解決しています。
クライアントに密接に関わっていると、事業の種になるものとたくさん出会います。発注元やプロジェクトオーナーとの会話の中で、需要を感じ、そこに特化するサービス形態を作るという派生系の新規事業展開もあり得ますし、顧客課題や業界ニーズをもとに全く新しい事業に取り組むことも歓迎です。誰しも新規事業に携われるチャンスがあります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでお読みいただき有難う御座います。
是非お気軽にエントリーください!



INTLOOP株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from INTLOOP株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?