1
/
5

2019年度キックオフ!今年度もよろしくお願いします

※この記事は2019年に公開されたものです。

こんにちは、コーポレート・コミュニケーション部の尾前(オノマエ)です。

先日開催した、インフォバーングループ2019年度キックオフミーティングの様子をちょこっとお見せしちゃいます!

今年のキックオフは、この春リニューアルした本社渋谷オフィス6Fで開催しました。

カラフルで独特な形のモニュメントが特徴的な6F。近々正式に発表しますが、ここを使って面白いことをやっていこうと考え中です。お楽しみに!

キックオフでは、まずはインフォバーンのCVO小林・CEO今田から

「これからのインフォバーングループの在り方とは?」

「真のイノベーションとは何なのか?」

「ソーシャルグッドな社会を実現していくためには?」

といった、今後のビジョンについてのお話を。


各部門・各編集部からは、

「現在の社会の空気や業界トレンドを踏まえた上で、どのような新しい価値を生み出していけるか?」

といった今期の方針・意気込みを、それぞれ語っていただきました。

(みなさん熱くなりすぎて、終了時間が大幅に後ろ倒しに…というのも、もはや毎年恒例です)

※京都支社長・井登の「ちょっと気分切り替えましょうか。はい背伸び!右~!左~!」という声がけに従うみんな。微笑ましい。

そして、緊張感あるキックオフミーティングが終了した後は……


美味しいケータリングを囲んでの懇親会!


新入社員の自己紹介や、部活動紹介タイムも大盛況。



仲の良い人とのおしゃべりも、業務ではあまり関わらない人とのおしゃべりも、この日はいつも以上に盛り上がったのではないでしょうか。

またみんなで楽しい時間を過ごせるよう、今年度もがんばっていきましょう!

最後に、CVO小林が紹介した、KickstarterCEOであるヤンシー・ストリックラー氏の言葉で締めくくろうと思います。

Don't Sell Out. Fuck Monoculture.

今年度もインフォバーン・メディアジーンをよろしくお願いいたします!

Weekly ranking

Show other rankings