1
/
5

一休.comのプロダクト改善事例と開発の裏側 @エンジニア勉強会

ご無沙汰しております。

エンジニア採用を担当してます、中澤です。

本日 

2019年12月25日 クリスマスです🎅

もう一度言います。

12月25日 クリスマスです🎄🎅🎄

今年のクリスマスですが、23日が祝日じゃなくなったことにより、全くクリスマス感無くクリスマスが過ぎていっております。びっくり(゚д゚)イルミネーションも見に行く気になりませんでしたな。。。

クリスマス前の祝日、なんでイブとか当日じゃないんだよ・・!っと密かに思っておりましたが、23日がお休みというだけで気持ちが一気にクリスマスになっていたんだなぁと改めて気づきました。
クリスマスのわくわく感はどこにいったんでしょうか、恋人たちの日はどこに消えたのでしょうか。

と言うことで、個人的には

🎅🎄クリスマス感無いまま、年が明けそうです🎍🐙🎍

結果、クリスマスに何をしていたのかというと、一生懸命仕事をしていました。

そして、ついに次回のイベント開催が決定いたしました!✨どん✨ぱふ

🐭 告知!! 🐭

2020年1月29日 エンジニア勉強会開催いたします!

タイトルは

「一休.comのプロダクト改善事例と開発の裏側」

と言うことで、今回は長年一休にいる田中 健介(kentana20)が一休の開発の裏側をお話しさせて頂きたいと思います!

イベントの詳細は下記リンクより↓↓↓

Cnnpass 告知ページに飛びます😀

前回好評だった個別相談会も合わせて開催しますので、一休で働いてみたい方もぜひご参加くださいね!

【ご挨拶】

今年もあとわずかとなりましたが、本年は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

2020年はイベント開催にも力を入れて参ります、来年もお引き立ての程、よろしくお願い致します!

皆さま、良いお年をお迎えください🙇

.

.

株式会社一休's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings